アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

電話で占い

電話占い


占い相談のサイトを見つけたよ。

長男はがんばりやさんなの。
なぜ、成果が現れないのかなあ?
不器用で、見てても痛々しいときがあるの。
どの道が彼には似合うのだろう、、、
どういう方向に導いたらよいのだろう。

詳しくはかけないけれど、母として悩んでたの。
あの子の人生を輝かせたやりたい。
あの子の将来はこれからだもの。

通話料無料の電話
なので、占ってくださる先生の声が耳に届く。心に響いたよ。
あの子は、人に奉仕できる星を持って生まれたんだって。
こつこつタイプなので、このまま見守ると言いといってくださった。

ちょっとほっとしたの。
誰かに背中を押してもらいたいときがあるの。悩んでいても時間だけ過ぎる。
電話占いなら、すぐに相談できる。
「サクセス・フォーチュン」
ありがとうございます。

わけありでもきれいよ〜^





うそみたいな話があるんです。
「ネックレスのアジャスターを付け忘れました。本来は6090円の商品です。」
付け忘れました!っって正直ニ言うところが私は気に入ったのよ。
うそみたいやけれど、ほんまのはなしやねん。
これも送料と、手数料だけで、もらえちゃうの。
かわいいやん!これ。
上品やし。品質は確か!
主婦のちょっとした遊びの楽しみ。

だからネット検索はやめられない!

保険の見直し






会社に勤めたばかりの22歳のときに、会社に出入りしてる課長の親戚だというおばちゃんに、勧められて入った、私の生命保険。14800円、毎月。引き落とされてるわ。
その間、盲腸で一回入院したっきり。
5日以上入院しないと、入院給付金も出ないんだわ。
母の介護や入退院見てて実感したんだけれど。
昨今は日帰りで手術もできるようになったわ。白内障も入院しなくて良かったよ。

古い私の保険そのままではだめだわ。
時代にあったものに切り替えよう。
私も40代。そろそろ体のこともしんどくなってくるし。
でも、子供にお金がかかるから家計もしんどくなってきたよ。
見直し開始。
まずは資料請求から。


できるだけ毎月や救って、一生涯保険料が変わらないタイプの入院保険探そうと思ってます。

プラチナローラー





お風呂でコロコロ転がすだけ。
しまるんだって!
こういう画像を見つけると私は燃えちゃう。
そうなの、そうなの、万年妊婦から解放されてスレンダーになりたい!

今週はじめから、こっそり使ってみてるの。

これ、軽いんだ〜〜、片手で、長いことやってても、全然疲れないよ。
ダンベルダイエットも、しんどくって続かなかった私は、体力も、筋力もないねん。腕が楽なのがええわ〜〜。
お肉を巻き込む!!??感じがします。
どこもかしこもたるんだ腹回りを、ローラーで、耕されてる気分。
おなかの中の脂肪よさらば。健康で、若々しい体よ、こんにちわ。
セルライトよ消えろ!
念じながら、今日も、ぐりぐり。
でも痛くないよ。心地よい刺激。
東京青山サロン発のボディローラーなの。


あきらめてはいけない!
きれいでいたいもん。


『gooリサーチ』モニターアンケートでグ〜





多さ赤にクラスとある主婦の朝は、家族を送り出したら、メールでアンケートに答えることから始まる。
『gooリサーチ』モニターアンケート
も必ずクリックするの。

アンケートに答えるとポイントがもらえて、知らず知らず溜まって、500ポイントから交換できるの。
もちろんポイントもうれしいんだけれど、
私の世間が広くなった気がするの。
専業主婦してはや13年。
私は、世の中の動きに、疎いわ。
アンケートに答えた結果を見て、なるほど〜〜こういう意見が多いのね、って視野も広がるように思うの。
楽しみながら、時間かけずに手間かけずに、ポイントも集めれる。

コーヒー飲みながら、クリッククリック!

マザーバックが進化した!

NY発おしゃれで便利なマザーズバッグ

★☆『SKIPHOP』☆★

スキップホップ


関西やったら、阪神百貨店にお店があるの。ここ、お気に入りやねん。

ェ?とっくに子育て終わってるのに?っていわんといて。軽くって、丈夫で、おしゃれなバッグなので、愛用者なの。
ニューヨーク発のおしゃれで便利なマザーズバッグSKIPHOP!
育児中のパパ&ママに嬉しい便利なアイデア満載よ。
コンパクトにまとまるの。

哺乳瓶、にかみおむつに、おしりふきに、、、ぁ、着替え!
ぁ、お湯沸かしたっけ?え〜〜と、あとは?
って赤ちゃん連れてると出かけるのも一騒動やってん。

子供が小学生になっても母って荷物多いです。
オムツの変わりに、汗かくからTシャツ。タオル。
哺乳瓶の変わりに、水筒にお茶たっぷり。虫除け。
携帯も入れときたいし。かさ一応持っていこうかぁ?
もう、DS 、今しなくて良いです!
こっちに貸しなさい。DSもすっぽり入れれるよ。

これはねすっきりまとまるの。ミラクルポケットが多いのよ。
なぜミラクルかと言うと、ええ?ここにも、しきりが!ってうれしいすっきり収納ができるからなの。
本当に良いものは長く使える。

もちろン、お友達とお出かけにも使ってます。
私の友人は、わんちゃんグッズをいっぱい入れて、ドッグランに行ってるよ。
水に、フードにおやつに、すっきりまとまるから助かるって。

デザインいろいろ、いつだって、いくつになってもおしゃれもしたいわ。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。