アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

絶品のチーズケーキ




これを語るに言葉は要らない。
ほんま、に、おいしい〜〜〜〜。
私ね、ヘルニアにリウマチになったときは、つらかったの。
買い物に行っても冷えて、指が動かなくなるし。
肉選んでるだけで痛くって。

でも今の時代で良かったよ。

体を温めながらなら、ネットで、注文できるもん。
お米に魚に肉に、野菜に。
病気のおかげで毎日ネットショッピングよ。そのうち、ネットショッピングの評論家になれそう〜〜

最近のお気に入りは、取り寄せスイーツ専門店
ここね、迷っちゃうほど、あの店、この店がいっぱいあるねん。
3500円から送料無料なので、それもありがたいわ。
何ぼすきでも1万円もは、ね〜〜。

シンプルやのに、まったり。濃厚。
でもしつこくなく。おいしいねん。この色が、最高や〜〜。
画像見てるだけでこの前頼んだのに、またほしくなるよ。

勉強したい!





40過ぎてからかなあ?勉強したくなったの。
母、祖父母、子供の世話などにおわれてる自分から脱皮したかったの。
介護のせいにして、後で後悔したくないって思ったの

下の子が小学生になったとき、祖父母、は、相次いで天に召され。
母の病もずいぶん良くなり。
今、何か踏み出そう!って思ったの。
お菓子教室は、素敵なきっかけになったの。

食育、高齢者傾聴士要請講座。
洗濯ジュニアソムリエ、普通免許、漢字検定。数学検定
と、今までがんばってみたの。
漢字検定と数学検定は、息子と一緒に。
勉強しなさいって言うだけでは、子供もやらない。
ママも一緒に受験するって、一緒にがんばったの。

今年も受けます。

春は、なぜか勉強したい季節なの。
この気持ちをのがさずにやっていきたい。

ここ、ええのんみつけたわ。
いろいろな通信教育や学校の比較サイト。
一括請求もできるし。
ガーデニングの講座があった!パソコンも勉強したいわ。
ブログのデザインを自分で変えられるようにならないものかしら?

おばちゃんだけれど、夢はでっかいんだあ。
ちょっとみてみようっと。

TUTAYAは、はやい!

★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


5月1日に返却してポストに入れたら、3日にはもう届きます。
これがうれしいわ。
昔々の、田宮次郎さんの白い巨塔、シリーズで見てるの。
しぶいわ〜〜。
小学生のころの放映だったので、あんまり記憶に無かったけれど、
この直後に自殺なさったのよね。それだけこの映画に掛けてはったのね。
小川真由美さんの色っぽいこと!

懐かしいものから最新のものまでやっぱ、TUTAYADISCUS
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。