アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

英語や洋書のことなら





手袋を買いに
という新美南吉サンの絵本が英語であったの!
次男のために購入しました。
ほかにもいっぱいあったの、「1リットルの涙」なども。
ジャンルも豊富。
雑誌に、映画の本に、インテリアに、お料理に。

ここ、おきにいり〜〜。
英語の本っていうと、我が家には縁が無いかと思ってたけれど、我が家のレベルに合わせて選べるわ。
知ってるお話ならば。日本語の絵本と一緒に見て対訳しながら覚えるのも楽しいね。

ペットのために

私何か習いたいの。
今までも食育や、いろいろなものに挑戦はしたんですが、春になると習いたいの。
検索してて見つけたよ。



ペットのためのお勉強。
楽しそう!
トリマー・ドッグトレーナー・動物看護士・ペットアドバイザーを目指す学校。ええな〜〜。
働きながら学べるコースや、3ヶ月から7ヶ月のコースもあるのね。
わがやんぼペットちゃんのためにも。基礎をしっかり教わりたいな。
大切な家族だから、もっとコミュニケーションをとりたいな。
うちの、愛ちゃん(マルチーズの5才)かわいいんよお。
やがてやってくる介護の方法や、ちょっと、お手入れできたり、もっともっと愛ちゃんのためにしてあげたいわ。

まずは資料請求を。楽しみながら学べそうだわ。

あなたも探偵になりませんか?

へえ〜〜^、ネット検索しててびっくりしちゃった!



探偵といえば、
松田勇作さン、素敵だったわア。
探偵って、なれるの?
学校があるの?
この会社知ってるわ。タウンページとかにものってる、テレビにも出てる会社だわ。総合探偵社 ガルエージェンシーの探偵学校。
探偵学校が、全国に7箇所もあるんですって!。
TV出演、著書出版などで調査会社では全国で抜群の知名度です!
「探偵になってみたいけど、何からやったらいいかわからない・・・」
「探偵の世界を味わってみたい!」

もちろん素人さんに1から教えてくれるんだろうな。
面白そう。
興味津々。
男女問わないかな?
資料請求してみたいな。

文法も体で覚える

長男はオバマニアなの。小浜市のオバマ氏を勝手に応援する会にも入ってるの。
オバマさんの英語の演説も一生懸命に聞いて、英語が好きになったんです。エ一語は、これからますます必要になるしょうし、私も応援してたの。が、
文法にはお手上げ。
英検3級に見事落ちました。
本人もショックだけれど親もお手上げ。私も文法にがてやったもん。


デ、これはじめてみました。


難しい文法書はもう読まない!からだで覚える英文法


体で覚えるのが、息子にぴったり。落ち着いてじっくり机に向かう優等生じゃないし、がり勉タイプじゃないんだもん。
むしろ動き回って落ち着きが無いタイプなの。
聞きながら言う。これなら続けられそう。
がんばれ、むすこ。
いつかオバマ氏の演説の意味がわかる日が来るよ。

メドクリーム

   ☆ 芸能人も大絶賛の美容クリーム ☆
  美的、marie claire はじめ雑誌にも多数掲載!     
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃☆┃☆┃☆┃メ┃ド┃ク┃リ┃ー┃ム┃☆┃☆┃☆┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
       ★Prob.jpにて絶賛販売中★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BVTZB+79YQYA+1KL8+BYLJN
“美的”最新号(2008年4月23日発売予定)にも掲載された、あのクリーム。
年齢とともに、日差しや、風にさらされ、荒れていくお肌。
若いときの写真のままでいられるなら、、、。
脱ぎ捨ててしまいたい。

そう!今の私の気持ちにぴったりのクリームにめぐり合えたの。
寝る前に塗ると、そのままぐっすりねっちゃってOK.
一晩掛けて、古い私の価値こちの肌や、毛穴の奥に詰まって溜まってる老廃物を取ってくれるの。あたしが眠ってる間に働いてくれてるんだ。朝、洗い流したら、一皮むけたようなの。
エステサロンで使われてただけのことはあるよ。

よみがえれ、私の肌。





髪は女の命






40過ぎたら髪も衰えます??
私最近、髪の毛が気になって。
若いときは多くて困ってたはずなのに。
美容院の先生に言わせれば、髪の本数は減ってないそうですが、一本一本にコシ、はりがなくなったんだって。ヘアダイ(白髪染め)もしてるしな〜〜。
なのに、頭皮はべたつく。毎日シャンプーしてるのに、そんなに油もの食べてないよ。体中の油が頭に全部行っちゃってる感じ。お肌には来ないのにさ。

デ、これ使ってみてます。
とハンズで売れに売れて、入手が難しいらしいの。
天然成分から作られた、体に優しい成分なの。
その名も
リンス不要の無添加アミノ酸シャンプー「uruotte」(うるおって)
名前もいいでしょ?

「抜け毛が減って、ボリュームアップ↑」今なら全 品 送 料 無 料


髪は女の命。黒髪つややかに、恋せよおとめ〜〜なんてね。
40過ぎても心はおとめなんだ。


    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。