アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法お試しセット販売





どうしてこんなに年取っちゃったんだろう。って、鏡を見るたびに思ってました。
どうしてこんな顔になっちゃったんだろう。っ手。
しみ、しわ、若いときのつや、はりが戻ってほしいわ。

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット試してみました。

セット内容は、
【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアテクトゲル】、
【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、
【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。
これら各10gの計3本セットなの。

さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。
しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の525円!

送料、振り込み手数料も無料です。

戻れ、戻れ、わたしの肌。
つるつるつやつやになあれ♪

安心な食材を宅配で



食の安全が叫ばれてから久しいです。新聞のお詫び広告にもなれてきてしまう自分が怖い。
家族のために、これから将来が長い子供のために、本当にいいものを選びたい。
我が家はここでお願いしています。

100円でお試し

特選 黒酢もろみ



「もろみ」ってなんだぁ?
って思ったの。熱々ごはんに乗っけて食べるあの味噌のような??
そのイメージしかなかったのですが、実は「もろみ」って黒酢醸造中にできる沈殿物なんですって。「もろみ」には、液体黒酢の数十倍のアミノ酸が含まれて。カラダによさそうだわ。
送料無料で100円でお試しできるのがうれしいわ。
なんとなく肩こりもひどいし、腰痛もひどいし、手足が冷えるし。
わたしも試して見ます。
主婦はまず元気でいなくちゃ!
まずはクリックしてみてね。

トンマッコルへようこそ





4月9日にTSUTAYA DISCUSに申し込んでみました。
4月10日に、DVD2枚届きました。早い!
一ヶ月のお試し期間なので、ただ今無料で楽しんでます。
「トンマッコルへようこそ」
これ長いこと見たかったのよ。
c100755921_l.jpg

時は朝鮮戦争の真っ只中。
南の兵士と北の兵士が山奥の小さな村で出会った。その名はトンマッコル。
そこは、のどかな村。

北の兵士が、村の長老に尋ねます。
「あなたは怒鳴ることもなく、村人たちをうまく統制してる。その偉大な秘訣は何ですか?」
長老は、たった、ひとことだけ、答えます。 
この答えが、実に的を得てる。

多くの方々に見てほしいな、この映画。
北も南もイデオロギーも関係なく。
空は青く、山は緑、花は咲き乱れ、水は清く。土をみんなで耕し、汗を流し、同じものを食べ、笑って歌う。
人はなぜ、そうして暮らせないのか。
人はなぜ、血を流して戦わねばならないのか。
こんなに山は美しいのに。
お互いの相手を脅威と感じる心が、敵を生み、
争いを生むのではないかと静かに、教えてくれる映画です。


私が今まで見た韓国映画の中で一番の作品です。
星5つ!





TSUTAYA DISCUS のすごいなって思うところ。DVDの保有枚数と、借りたい人数が一目でわかるの。ネット苦手な私でもすぐにわかるのがうれしいわ。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。