アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

電話で占い

ちょっと悩んでたんです。
長男のこと。
あの子は怪我が多くって。それも足にばっかり。
病院の待合室で、「もしかして何か悪いものが憑いてるんかなあ?」っていうお年寄りの一言が妙に頭にこびりついて。
母として、わが子がけがや病気をするのはつらいです。
そろそろ難しい年ごろになってきてるし、ギプスしてたので思うように動けないし、息子もストレス抱えてるし。

どうしたものかなあ、、、、

ってふと目にとまったのが
15分無料占い
でした。


電話で占いができるなら、誰にも知られずに、こっそり相談できるなあと。

詳しい事はこちらから
四柱推命に、タロットに、霊感に、そのほかいろいろ。
待機中の先生をクリックして、お電話させていただきました。
受付の方がやさしい声でシステムを紹介してくださって。
15分間は無料で、もしその後延長するのであれば、継続を。
15分たった時点で、遠慮なく、やめると言ってくださいと。
電話料金は、全国統一で、どこからかけても均一だし。
明朗会計であることの説明や、コンビニからも支払いができることなどを簡単に教えてくださったの。。
物品購入などの心配はいらないこと、
プライバシーは守られることなどを
先に行ってくださるから、私の緊張もほぐれたのよ。


いったん電話を切って待つこと10分。
先生からお電話がありました。


今回お世話になったのは●●先生でした。



か細い柔らかなお声に引き込まれました。





生年月日、名前など聞かれ、もって生まれた天分をうかがううちに、私も落ち着いてきました。ここで、詳しくは、書けませんが、あの子は、自分が好きなこと、やりたいこと、興味を持つことに、導かれているように思いました。
大きなものに包まれてると感じました。

これからも、まっすぐに生きてほしいと思いました。

息子の幸せだけを祈ってる母は、安心しました。
本当に感謝してます。


これは、あくまで、私が体験しことですが、占いも人生の中に役に立てて前むきに生きれるようしたいなあって思いました。
良かったあ。





ネスレの携帯サイト

ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)

ココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!

モニタープラザで見つけたネスレさんの企画。
自宅でヨガを今もさせて、もらってるんですが、パソコンだけでなく携帯でも1分ヨガが楽しめちゃうの。
朝子供たちを見送った後、洗濯機できたよっていう合図をくれるまで、私は携帯見ながら、ヨガタイム。
朝背筋を伸ばすときもちええわ〜〜。
肩こりがひどいので、朝の体が硬いときに、画面見ながら体全体に血液を送る気持ちでやってるの。
継続は力なり。
あせらず、毎日少しづつね。誰でもできるようなヨガなので、年齢問わず楽しめると思います。

24節季のメニュ〜〜。季節に合わせた、お料理レシピ(今はさつまいも)。
24節季って知ってるようで知らないので、ためになります。

そして、電車やバスをまつあいだにするのが、「食育クイズ」
食育の講座を終了した私ですが、うっかり忘れてることもあるの。
復習にええねんわ。
資質の低い食品はどれ?
などの2択のクイズは楽しめます。
そして何よりポイント大好きなおばちゃんは、うれしい。携帯サイトからポイントがつくの!
ポイント集めてさらに楽しもう!
いろいろな商品がゲットできます。

プレゼントも多数あるし、楽しみなの。
私のお気に入りサイトです。

Gポイント






ポイント大好きなおばちゃんは、今日もクリックしては、アンケートに耐えては、ゲームしてはポイント稼いでます。
あっちで溜まったポイント。
こっちで貯めてたポイント。
今どこで何ポイント持ってるかすぐに答えられますか?

お買い物したポイント、どこで何ぼ溜まってるか、訳がわからんことないですか?
殆どのお店がポイントくれるから、なおさらあっちでポイント、こっちでも。
頭訳わからんわ!
ひとつにすっきりまとめてくれる、サイト見つけたよ。

まとめれるから、好きなところでポイント交換ができちゃう!
好きなもの、欲しいものと交換してこそ、ポイントも楽しい!

早速登録してみたよ。
モチロン、登録無料です。


新薬モニター

1週間で20万円がゲットできる、
超高収入新薬モニター情報
新薬ネット

おばちゃんは、治したいな、改善したいなって言う症状があります。

肌荒れ、肥満、アレルギー、リウマチ、
いろいろ。

私の症状をカウンセリングを受けながら、治療できたらうれしいね。
専門の先生たちが、しっかり指導してくれるの。

登録してみょうっと。

社会貢献できるブログ






このブログは、地球に優しいブログです。
環境のことを考えたブログなの。
まずはクリックしてみてね。

ブログのお引越しを考えてる方。
新しいブログを作りたい方。

使い方簡単。無料で、作れちゃいます。

CM サイトから













CM見るだけでポイントが溜まるCMサイトさんから今届きました. 

加入から半年ほどで、2000ポイント以上になったの。
それで、ためしに商品交換してみたの。

イーバンクやジャパネット銀行にも交換できるのよ。

無料で会員になって、クリックしただけで、いただけて、ありっがたいわぁ。うれしいわぁ。
今日の夜お風呂上りにみんなでいただこうっと。









ゴルフクラブが当たる!!??

またまたうれしい企画発見。ツアーエッジさん主催「ツアーエッジ優勝予想プロジェクト」二ぜひぜひ私も参加させてくださいな。
モニタープラザさんは私の宝の山。

今回の商品がすごい!

優勝者予想正解者(正解者不在の場合は記事投稿者)の中からスタッフがもっともグッときた記事を書いて下さった方1名様にBazooka GEO MAX フェアウェイウッドをプレゼントします。








さらにさらに!







普段の練習用やこれからゴルフを始める初心者の方に最適な
Bazooka GEO MAX アイアン#7を男性用10名様、女性用10名様にプレゼントします。
参加登録の際に『男性用』か『女性用』かご希望を明記して下さい。



やって〜〜♪

お父ちゃん、今年のクリスマスには、クラブの最高級のええのん、プレゼントしますでえ。サンタさんが微笑んだわ!
一緒に予想してェ。
絶対もらえる気でいる私。
大阪のおばちゃんはいつでも前向き。
夢見る夢子であります。


2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

2008日本プロオープン選手権優勝者当てコンテストbyツアーエッジ

昨日10月16日(木)から、いよいよ始まりましたね。
福岡県の古賀ゴルフ・クラブで行われる
『日本オープンゴルフ選手権』は、プロとアマチュアが一堂に会し、
ゴルファー日本一を決める大会として1927年にスタート、
今年で73回目を迎える伝統ある大会なの。
20日の最終日まで、多くの感動のドラマを生んでくれるでしょう。
楽しみですわ。
石川諒選手の活躍も見たいわ!
詳しいことはこちらから



サテ、我が家の予想!
石川君にもがんばって欲しいですが、片山 晋呉 さんに一票!
2歳からゴルフを始め、アマチュア時代から数々の華々しい活躍を見せてくれてる片山選手、ぜひぜひがんばって欲しいです。

昔昔主人が一度、偶然、お目にかかったことがあったんですって。
エレベーターに滑り込んだ主人に、「どうぞ。」とドアを開けてくれて、にっこり笑ってくれたんですって。
さわやかで、礼儀正しくて、落ち着いたもの越しで、いっぺんに大ファンになったの。その道を極めた人は、礼節が違う。
自分の哲学を持ってはる。わかいのにすばらしい。


私も息子たちには、礼儀正しい人になってもらいたいわ。

片山さん始め、皆さん、がんばってください。
ゴルフの楽しみを、醍醐味を、私たちに教えてくださいね。





当たる懸賞サイト





懸賞大好き。ポイント大好き。モニター大好きのおばちゃんの一押し。
良くあたるんです。ここ。チョコチョコ当たると、うれしさ100倍!

会員登録モチロン無料よん。

A8.net





いったい何?アフィリエイトって??

文字を良く目にしても実際どういうものなのか、知らなかった私は不安が先に立ちました。
「怖いの?」「元手が仰山いるの?」
って、構えてました。
ネット検索して、見つけたのが、A8.netさんでした。

無料で会員になれることや、大手の信頼できる会社がずらりと揃ってるので、安心して会員登録に申し込んでみました。


自分のホームページ、ブログ、メールマガジンに成果報酬をもたらす広告を設置します。
パソコン用語のカタカナすら知らないおばちゃんの私にも張れるの。
広告の数がとっても多いのうれしいわ。
自分の興味のあるもの、サイトにあったものを選んで、広告素材(バナー広告、テキスト広告、メール広告)以外にも、商品リンク生成機能を用いて各広告主のサイトに掲載されている商品画像や文言の中から、クリックして乗っけるだけなの。

私は、モニター、ポイント貯めるのが大好きなどこにでもいる主婦の一人です。

珍しいもの、新しいものを試してみたいの。
だからセルフパックもお気に入りです。
A8に広告を出している広告主の商品・サービスにアフィリエイター自身が購入・申込みなどを行うことで報酬が戻ってきます。
半額近くゲットできるものや、中には、100パーセント還元してくれるものもあるの。ネットで、感想を書いて、ゲットできるの。

私、セルフパックが一番好き。

正直に、感想を書いて、いただける、安くなるなんて、こんなありがたいことほかにないわ。

それに、懸賞や、ポイント大好きな私が、うれしかったことは。
無料で会員になれるサイトの紹介も多かったこと。
しかも会員登録して、それをブログに乗ってるだけで、報酬もゲットできたわ。
興味のあるものを、お得に買って、それを記事にしただけで、お小遣いになっちゃうなんて!
うれしいです。

素直に思ったことを、正直に書くのが良いのかな?っテ思ってます。
私は主婦の立場で、暮らしの中の自分の言葉で素直に書きたいと思っています。

毎日ちょこっと、A8.net

忙しいあなたにも無理なく、楽しみながら続けられます。
お気に入りの品が増えますよ。






おせち料理

クチコミ(口コミ)マーケティング『モニタープラザ』出展企業募集中!

クチコミマーケティングなら『モニタープラザ』 出展企業募集中!

私の大好きなモニタープラザさん。
いろいろな商品を知ることが出来るし、便利で楽しい品に出会えたりするとわくわくしちゃいます。
ここを市って世界が広がったわ。
毎日、本当に楽しい。
時折に、商品をいただく機会があると舞い上がってます。
本当に感謝感謝の、私の一押しサイトなのです。


今回のテーマも楽しいです。あなたが「こんな企画なら絶対参加したい!」と思う
プロジェクトのアイディアをお寄せ下さい!!!

私の提案は、、、。
おせち料理の、試食キャンペーンして欲しいです。
おせちって、自分で作るとなると、大変です。
手間もかかるし、材料もちょっとずつ買うわけにもいきません。
黒豆作るだけでも、一晩水につけて、弱火で炊いて、、、。ああ気が遠くなる。

毎年紅白見たこと無いもん。

新年明けてもまだ台所で煮しめ作ってたりします。
どうしても家で作ると大量になるから、飽きて家族は見向きもしなくなる。
でも、新年は縁起物でそろえたいです。

気持ちよく一年過ごせるように、家族揃って新年をあたらな気持ちでを迎えれることに感謝して。

おせちのサンプルセットがあったなら、ないて喜ぶんですが、、、。

おせちの共同購入や、モット簡単に作れるレシピとか、モ、教えていただけるとありがたいです。




<< 前へ     >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。