アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

イイダコの炒め煮

おいしく鉄分が取れるしょうゆが当たりました!!

ありがとう、モラタメさん。
ありがとう、ヒガシマルさん。
鉄分って、子供の脳への影響大なんですって。米国で行われた4万人規模の調査のうち、5400人の子供を対象とした調べによれば、鉄欠乏性貧血の子供は、正常鉄状態にある子供に比べて、数学力や語学力において劣るという結果が発表されています
しっかり鉄分とって、学習意欲や能力を高めたいですね。
鉄の重要な働きはまだまだあるの。

おいしく鉄分が取れるしょうゆのサイトをぜひ見てね。


かけるだけで鉄分がおいしく補強される優れ物のお醤油。嬉しいわあ
しかもおいしいです。
まろやか、きつくない味。

もちろんいつもの煮物や、お料理にも使えます。

頂いたので早速、使ってみました。

イイダコの炒め煮です。






イイダコは下処理し、
おいしく鉄分が取れるしょうゆにみりん、砂糖少々で下味をつけておきます。
12時間ほど置いておきます。
フライパンに、オイルを入れ、バジル、ガーリック、コショウを少々。
そして、炒めます。
最後においしく鉄分が取れるしょうゆをもうひとかけして出来上がり。
醤油のごげ目のこおばしい、おいしいいっぴんができました。


手軽にもっと鉄分を取ろうと思いました。

おばあちゃんにも、主人にも私にも子供たちのためにも。


カロリーハーフのカレー





カレーって大好き!
でも以外とカレーってカロリーがあるのご存知でしたか?
糖尿の講習会では、カレールーにはカロリーが高いので、気を付けてくださいと言われました。
おいしさをキープしながら、カロリー50%オフを実現したエスビー食品株式会社
カレーハーフ ディナーカレー が、モラタメさんで当たるチャンスです。

これ、さっぱりしておいしいんですよ。ご家族の人数に合わせて必要な分だけ調理できる2皿分のスティックタイプが新鮮です。
また、2皿〜8皿までの具材量一覧も半箱に掲載しているので、調理の目安になって便利です。
カレーを使ったレシピも載っててアレンジも簡単。

しかもね洗い物が楽!

コクのあるまろやかなカレーなの。





お早めに応募してね・。
モラタメさん、大好きです

最安値の挑戦のコンタクト

「ワンデーアキュビューモイスト」2,280円


これは安いわ!!
コンタクトレンズショップ.jpでは、コンタクトネット最安値
 価格に挑戦します!!
 代行手数料・手続き手数料・決済手数料等一切不要で
 1箱購入からいきなりお買い得♪





私はいろいろコンタクトもしてみたけれどワンデイあ九ビューが一番好き。
柔らかいし丈夫だし、安心のメーカーですもの。
これが安いとうれしいわあ。

花粉症に





早い時期から対策をしなくちゃって思ってましたのに今年の花粉は昨年よりもさらに早い時期に私を襲ってきました。
目がかゆくて開けてられない。
鼻が一日中だらだら。
ぼとしてしまう。
そんな辛い花粉症。何と日本人の2割がその病気にかかってるんですって。
今年こそはそんな思いをしたくない。
藁にもすがる思いで、お試しパックを買ってみました。






きれいな粒でした。七色に光って見えました。
飲みやすくつるんと喉に入って行きました。
朝いちばんに2粒飲んでみました。

毎日続けても大丈夫なの。「フキ」の一種から作られてるから安心なの。

ハーブを積極的に活用しているドイツでは、ハーブ生まれのサプリメントが豊富にあります。
西洋フキから生まれた「ペタドレックス」は、既に30年以上の販売実績を持つドイツ、Weber & Weber社が開発した製品です。
キク科の植物であるフキには、肝毒性のあるピロリジディンアルカロイド(PAs)が含まれていますが、ペタドレックスに用いるフキ抽出物は、抽出時にPAsの除去を行っていますので、安心・安全。
「ペタドレックス」は、 ドイツで1972年に販売を開始して以来、欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されており、そのパワーのほどはすでに世界で証明されているんです。


天気良く気温が上がった晴れた日。
庭の雑草も気になるし恐る恐る出てみました。
よもぎが我が家の裏にはものすごくはびこるのです。
よもぎの新芽は大丈夫ですが花の花粉は私を苦しめるんです。今のうちに取ってしまわないとすぐに花が咲いてしまいます。

マスクは一応してましたが、目がかゆくなりませんでした。
鼻も出ませんでした。

花粉症でお悩みの方、お勧めします

できるだけ早い時期から飲んでみてください。
眠くもだるくもなりません。
一緒に元気に春を乗り越えましょう。お花見楽しみましょう。



どこよりも安く






どこよりも安くお薬や日用品、介護用品などが手に入るの。
お買い得だとうれしいです。
花粉症グッズも取りそろえてくれててこの季節には助かります。
今年こそ花粉症に季節を穏やかに乗り越えたいわ。

無理なく禁煙






主人にこれ買いました。
禁煙してほしいです。
お金が煙になって消えていくんですもんね、タバコって。
体にも良くないもん。
元気で長生きしてほしいわ。

がんについて知ろう

ColoredDaysMagazine2月号特集は、知られざるがんについてのトリビアがいっぱい!

クイズに答えて応募してね!初春の運試し。抽選で図書券2000円5名様にプレゼント
モニタープラザさんの企画の中でも、私は、株式会社メディエイドさんの企画は、
勉強になることが毎回あります。ここは、闘病経験を共有し、病気を通じた新たな出会いの場を提供するコミュニティサイト『ライフパレット』を運営しています。
病気と向き合って、元気になるためのサイトなの。


今回は、がんについてクイズしながら基礎知識の勉強ができちゃの。

まずはここをクリック
がんについての知識って、持ってなかったので、
すごくためになりました。
わたしの正解は8問。
一つ一つの設問に、詳しい解説があるので、わかりやすいです。

これからも、こういう企画をしてください。
広く、皆さんが正しい知識を持てたらいいですね。
がんは他人ごとではありません。
見うちの方、ご自身がなる場合もあるのです。
前向きに戦えるためにも、正しい基礎知識を心の隅に置いておきたいなと思いました。
いい企画をありがとうございました



植物からプラセンタ!

驚きました。植物にプラセンタがあったなんて。
プラセンタといえば、動物の胎盤エキスのことで、体の細胞の一つ一つに働いてくれる、健康や美に欠かせないものだということしか知らなかったのです。

今モニタープラザさんで見つけた、新企画です。

植物プラセンタ「穂のしずく」pivoine(ピヴォーヌ)

「植物プラセンタって?!」穂のしずくプレゼント Pivoine(ピヴォーヌ)

植物にも種を育てる、小さな胎座というものがあるそうです。「穂のしずく」は、ドイツで有機栽培されたライ麦が原料、スイスの工場で特別抽出方法を使って、プラセンタエキスを取り出しているのですって。

詳しいことはここ
最初は驚きながらも、ライ麦の美しい画像に魅せられました。
そもそも1粒5mm程度のライ麦。その小さな粒の中にある種を育てる胎座。
胎座の大きさは1mmにも満たないそうです。
その針の穴ほどの大きさの胎座を取り出して、植物プラセンタは作られます。
まさに「穂のしずく」
名前の通り、気の遠くなるような細かい作業を経て作られたものなのです。
このカプセルになるまでにどれほど多くのライ麦の命をもらっていることでしょう。土と大地を風とがはぐくんだ地球の恵みをもらってるのですね。
凝縮された一粒なんだと思いました。
なぜ、ここまでして、植物由来のプラセンタを作ってるのかしら?
素朴な疑問がわきました。


植物のプラセンタはより人にやさしいそうです。
そしてその成分は、豚由来と比較すると
肝臓の働きを助けるアスパラギン酸は 約5倍
腸管の健康を保つグルタミン酸 は約8倍
必須アミノ酸が豊富。バリン・ロイシンが 約6〜8倍
免疫力を高め細胞を活性化するアルギニンにおいては 約5倍

つまり「穂のしずく」はそのカプセルに、体により良いものが凝縮されている自然の恵みなのです。
植物を材料としたプラセンタには、ホルモンは一切含まないの。
それもうれしいですね。

安心して飲める、大地の恵み。
体の隅々にまで、元気の源が行きわたりそうですね。

モニタープラザさんで当たるチャンスです。
皆様もぜひご応募してみてね。

私もぜひ飲んでみたいなあって思います。

腸をきれいにしたい

お腹の乳酸菌を劇的に増やす。「ラクティス」【by 有機家】

お腹の乳酸菌を劇的に増やす。「ラクティス」 モニター大募集!!

困ってるんです。
息子。
3日に一度ぐらいしか出ないのです。
野菜ジュースも飲ませてるし、ヨーグルトも食べさせてるし、食事もこんにゃくや野菜を中心にとってるのですが。
おからや、改装なども我が家ではしょっちゅう出るのですが。
主人も、私も次男も快調なのですが、同じ物食べてる長南だけが、いつも便秘なんです。
糖尿を疑い病院にも相談に行ったのですが、下剤を下さっただけで本質的に改善されたわけではありません。

どうにかならないのかなあって悩んでます。

今回、腸を元気にするとは腸内細菌の善玉菌の乳酸菌を元気にすることと知りました。この腸内細菌たちはなんと1kgもいてるんですって!
たとえば腸内細菌は酵素を作ってくれているのです。
正常分娩で産んだんですが、長男には、この乳酸菌が足りないのかもしれないです
ね。ラクティスはもともと人が赤ちゃんのころから腸に住み着いている乳酸菌に効果的にご飯を与えてどんどん増やしてほしいです。

サラブレッドのプラセンタ

国産の馬プラセンタ! サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』

サラブレッドのプラセンタサプリ『BabyFace』サンプルモニター募集!第2弾!


プラセンタってよくみみにするようになりましたね。
プラセンタ自体は多種のアミノ酸やビタミン・ミネラルの他、
胎児を成長させるための細胞因子を豊富に含んでるそうです。
細胞を活性化し、新陳代謝や血行を促進して自己治癒力を高めるものです。
かのクレオパトラも、エリザベートも飲んでたと聞いたことがあるわ。

私はコラーゲン大好きで愛用者ですが、コラーゲンやヒアルロン酸にプラスするのがよいと今回伺って、ぜひとも試してみようと思ったの。
お肌をより良い状態、いわゆる美肌にするには自分の中の再生能力を
高めることが決め手になってくるんですって!

5日かんしっかり飲んで、実感したいね。
みんなできれいになりたいわ。
 詳しいことはここどうぞ
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。