アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒酢カプセル

「にんにく卵黄」「ブルーベリーエキス」「天然醸造玄米もろみ黒酢」のサン・プロジェクト

太陽みたいに輝きたい!『サン・プロジェクト』ファンブロガー大募集!


これはうれしかったわぁ。
モニタープラザさんの企画でいただきました。
にんにく卵黄で有名なサンプロジェクトさんから、黒酢カプセルが届きました。
つるんとのどに入っていって飲みやすかった。
アミノ酸がタップリな黒酢。
伝統の方法で酢を作り続けている300年以上の歴史のある老舗のお店でできたカプセルなのよ。

毎日飲んでみます。

肩こりひどいんです。
何とかしたいの。

元気でいるために、輝くために、飲みます。

ありがとうございます。

穴吹工務店さんのCで

穴吹工務店さんのCMの感想を書こうって言う企画がモニタープラザさんでありました。
人の和ってええな〜〜♪と思わせてくれる素敵なCMでした。
時計

木のぬくもりを感じさせてくれる時計です。
手作りの可愛いお花のような時計。
これ、大事に使わせていただきます。

どこがいいかしら?
どこにかけようかしら?
家族でこれから検討します。
ありがとうございました。


穴吹工務店ファンブロガーサイト

図書カードありがとう





モニタープラザさんのライフパレットさん主催の企画「いま、医療についてなにを思い、なにを望みますか?―あなたの声を聞かせてください」
という企画がありました。

要介護でリハビリに励む母、私自身の病院通いのこと、近所のおばあちゃんたちのこと、仲人さんのことなどが思い浮かびました。


ライフパレットのウェブマガジン、【ColoredDays Magazine】詳しいことはこちらからどうぞを読んで、参考になり、共感も覚えました。


医療を受ける側、診察する側、立場は違ってもよりよい医療を目差してるのは同じです。受ける側、施す側の受け止め方の違いがあるのも現実です。
患者さんの立場を思いやることも大事ですが、患者側ももっと考えねばならないことがあるように思えることも多々ありまして。記事を書いたのです。
都会の年よりは、病院のはしごが出来る。
年寄りの話を聞いて言われるまま薬を出す医者は、親切な医者といわれ、「歩いて運動しましょう。年齢とともに足も弱りますから。」といった医者は、不親切な医者と呼ばれる。果たしてどちらが本当の意味でよい医者なのか、、、?
田舎の年寄りは病院のはしごは出来ません。地方では
バスを乗り継ぎ、時間をかけて、病院に通ってる人も大勢います。

また
都会に住んでても寝たきりになったり、本当にしんどい病人は、病院に通うことも大変です。とても病院のはしごが出来る状態ではありません。
受け入れてくれる病院を探すご家族も大変です。

本当に平等な医療とは何なのか?
誰にでも医療を受ける権利があるのに、果たしてそれが平等に守られているんだろうか?

などなど
とりとめもなくいろいろ考える機会を頂戴いたしました。

こういうお題をいただくと、考える機会がもらえ、
私自身も勉強になりました。

今回はまた、図書カードまで頂戴し、恐縮です。
ありがとうございます。


これからも、ライフパレットさんで、お勉強させていただきたいと思っています。
いま、医療についてなにを思い、なにを望みますか?―あなたの声を聞かせてください

いま、医療についてなにを思い、なにを望みますか?―あなたの声を聞かせてください

レターカッターU

手を切らずに、封筒がきれいに切れる。ごみの出ないミドリカッターU。モニタープラザさんの企画で頂戴しました。

たて、横、どの形式の封筒もすい!
力いらないでにすすす〜〜。







ミドリ『レターカッターII』

スパッと開封☆ゴミの出ない「ミドリレターカッター」☆体験モニター大募集!』


小さくって手のひらに隠れちゃう。
場所とらないし、これはうれしいです。

毎日郵便が来るたびに、いらいらしてた封筒の切れ端。
きれいに切ったら、ごみも減るわ。
シュレッダーにもかけやすい。

ありがとう。
大事に使わせていただきます。

ピュアリノ

高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO

美元(ミヲン)さんご結婚記念★お肌「つやぷる」モニター募集!



モニタープラザさんで、フルコーポレーションさん主催の高純度ヒアルロン酸サプリ、ピュアリノのモニター募集に応募したの。
私は高嶋ファミリー大好きなのです。母が独身のころより、宝塚時代より熱烈な寿美花代さんの大ファンで、今でもテレビでお見かけするとうっとり見てるの。
私の名前の一字にも、寿美さんのお名前いただいたほどなの。
幼いころよりあこがれたご一家に、また一人素敵な花が加わって。ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)のイメージモデルを務めている女優の美元
(ミヲン)さんと俳優の高嶋政伸さんが、ご結婚されて。

ますます華麗に楽しいご一家になるんだろうなあ、何時何時までもお幸せに、、、。お祝いの気持ちで応募したら当てていただけてうれしかったです。


9月20日に届いてから10日ほどたちました。
朝、しっとりしてる。
私の口の周りにはハタケができていて。ファンデをぬったら余計目立つし、でも、塗らないと顔色悪いし、、。はりがないほっぺも気になるし。ファンで塗るたびに、塗るべきか、やっぱ、やめるべきか、、、って思ってたのです。
口の周りだけ塗らないのもへんだもん。
それが、気にならなくなったの。
ファンデが伸びるようになったの。薄くす〜〜と肌になじんでいくようになったのがうれしいです。

ヒアルロン酸は、1グラムで6リットルの水を水分を保持してくれるの。
詳しいことはこちらから
体の中にヒアルロン酸を取り入れて、みずみずしいお肌を保ちたいわ。
朝コラーゲンと一緒に飲んでるの。
たった一粒飲むだけなので、私にも続けられるわ。

後20日、飲んで見ます。
またご報告します。

デセールキャラメル

デパ地下のオリジナルスイーツショップシリアルマミーのお取り寄せ!

シリアルマミーの定番人気商品!デセールキャラメル試食モニター大募集!

モニタープラザさんの企画で、シリアルマミーさんのデセールキャラメル試食に応募したら、当たりましたあ!
私ほんとうれしいです。今までお菓子が当たったころがないんです。

モニター大好きの大阪のおばちゃんをとろけさせてくれる味でしょう。
届くの楽しみにしてます。
今月は絶不調だったんです。記事応募してもはずれが多くって。

選んでくださる方がいてくれて、うれしいなあ。
早く届いて欲しいわ。家族揃って大事にいただきます。わくわく〜〜。

ミドリレターカッター

ミドリ『レターカッターII』

スパッと開封☆ゴミの出ない「ミドリレターカッター」☆体験モニター大募集!』

雑貨大好きな私。毎日来る手紙をきれいに切れるレターカッター欲しかったんです。
うれしいわあ。
ありがとう。
モニタープラザさんの企画に応募したら当たりました。
久々の当選よ。

届いたらまた感想を書かせていただきます。
うれしいお知らせに舞い上がったわあ。

ダイエットレシピ

ドクターキッチン あなた自慢のダイエットレシピを大募集!

ドクターキッチン あなた自慢のダイエットレシピを大募集!
モニタープラザで見つけた企画に応募してみたの。お料理大好きなので、有り合わせで応募してみたの。まさか選んでいただけるなんて、、、、。
本とうれしいです。
ありがとうございます。
毎日のお料理で選ばれたのがとってもうれしいんです。
家族が私のたから。
子供が私の命。
パパがいてくれるから今の私がいて、母がいてくれるからがんばれる。

これからも台所に立つ元気をもらえた気がします。

私は主婦のプロでいたいの。だから、食育、洗濯ソムリエなど免状ももらうように勉強したの。報われたような思いです。
家族の笑顔が見たいから。
これからもがんばります。
<< 前へ    
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。