アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アマゾン券うれしい

ドクターフィッシュ公式サイト

ドクターフィッシュのファンサイト

嬉しい当選に舞い上がります。
ありがとう。アマゾン券。
日帰りで行きたいところを書いたらいただけてめちゃうれしい。
欲しいものがあるんです。
メールチェックしながらひたすらお待ちしてます。

宴快部長



またまたもにたーぷらざさんでいただきました。
くわしくはここ
主人の飲み会も少なくなってきましたが、年齢とともに、お酒の次の日はしんどそう。
何とかしてあげたいなって思ってました。
今回いただいた宴快部長さんを飲み会のたびに持たせてたの。
3回とも、大丈夫でした。
これ効きますよ。
翌朝も6時には目覚めてる。
朝からしっかり主人がご飯食べてる。
ありがたいです。
宴会の必需品 ★宴快部長(えんかいぶちょう)★

【宴快部長】翌朝スッキリ実感モニター★参加者募集!!
飲む前にぜひ、どうぞ。飲みやすいの錠剤です。

当たったわ〜〜

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン



わ〜〜い、当たりました。
やさしい泡立ち。

髪の毛からそれこそ全身洗えます。
髪の毛を酢でリンする方法も教えてくださってうれしいわ。
まさに自然!
つかて3日目。非常に気持ちがいいです。とうひが生き生きします。




アロマ一回してみたかったんですよ。初体験でした。
かおりが、ほっとします。癒されるわあ。

嬉しい手作りの石鹸のセット。
感謝してます

メリーさんから!

メリーチョコレートはこちら

メリーチョコレート、一人では食べきれない程のチョコレートをプレゼント!

うれしいです。本当にありがとうございます。



きれいに放送してくれてはるう。
緑に赤ってほんとクリスマスのイメージやわあ。




あけてびっくり!めっちゃ仰山やわあ。
さっそく家族で1つずついただきました。
あとは、12月の第一土曜日まで、大事に置いておきます。
町内会の子供会のクリスマス会で、みんなに配って、みんなでおいしく頂戴したいと思います。
思いがけなく、豪華なクリスマスになります。
ありがとうございます。きっと子供たちも喜びます。

東京都市大学

東京都市大学オープンキャンパス2008

東京都市大学オープンキャンパス2008


モニタープラザさんの東京都市大学さんの企画に応募したらQUOカードいただきました!嬉しいです。






2009年春、武蔵工業大学は、東京都市大学に名称を変更し、新しいスタートを切ります。

都市生活学部、環境情報学部など、これからの新しい未来のための学部があり、興味を持ちました。

未来を切り開く学生さんたちが、素敵なキャンバスで学び、知識を深め、自分の道を切り開いていってほしいという願いをこめて応募しました。
母親の一人として、非常に、興味をもって拝見しました。

今回カードまでいただけてうれしいです。



大事に使わせていただきます。

ありがとうございました。

黒ふぇち集まれ

関西−羽田線 就航1周年記念キャンペーン開催中!

黒フェチ集まれ!「スターフライヤーに作ってもらいたい黒いグッズ」大募集!!


わ〜〜〜i.
CD頂戴しました。
大人の曲です。
スターフライヤーさんの、モニタープラザさんでの企画に応募したら頂戴しました。

うれしいなあ、、。
午後のお茶のひとときにきかせていただきます。
ありがとうございました。

お弁当入れ

東急ホテルズ 体験記でギフトカードが当たる!!

東急ホテルズ 体験記でギフトカードが当たる!!


wa〜〜i,ありがとうございます

モニタープラザさんの東急ホテルズさんの企画で、かわいいお弁当箱入れ
いただきました。






かわいい、小さいバッグなの。


息子の塾のお弁当入れに使わせていただきます


お買いもの行くにはお財布しか入らないから、スーパーのレジ袋の代わりとしては持っていけないわね


大事につかわせていただきます・
ありがとうございました

ワッフルハンド

やわらか感触 ○o*『ワッフルハンドル』*o○ お試しプレゼント!

『ワッフルハンドル』 リアライズ アイディア アイデア 
あったかい!
無機質なわがやの金属のドアノブがやさしく変身します。




明るいオレンジもうれしいわ。
これからの冷える季節はドアを持つのもあったかいですね。



モニタープラザさんでいただきました。
子供を守る、やさしいアイデアが詰まってます。



つけ方も簡単でした。



グッドアイデアの商品を知るとうれしくなります。



ありがとうございます。
大事に使わせていただきますね。

エコロギフト





まあ、うれしい!



モニタープラザさんのエコロギフトさんの企画で頂戴しました。



可愛いんです。バックプリントの葉っぱのイラストも愛らしい。
庭仕事のときは一番下に着させていただきます。


エコロギフトという言葉も教えていただき、地球を愛する、優しい心にも触れて、私もできることから緑を守ろうと思いました。
土を愛し、緑を愛し、その思いを大事な人に贈る、エコロギフトって素敵です。
詳しいことはこちらからエコロギフト

大事に着させていただきます。
ありがとうございました。

【みどりの森を贈るエコロギフト】

【エコロギフト 植樹1本プレゼント】私のオススメ!いち押しギフト募集

鏡いただきました

小川淳子がプロデュースする神戸のブランド☆チェスティ☆

Chestyのファンブロガーに登録してオリジナルミラーをGet♪

おしゃれな神戸ファッションの発信地。モニタープラザさんで応募したチェスティさんよりオリジナルミラー&最新カタログをいただきました。めちゃうれしいわぁ。
見やすい!大きくてシンプルな鏡はあきが来ないし、使いやすいわ。
メイクが楽しくなります。
ありがとうございました。
若い人だけでなく、おばちゃんにも楽しめるお店で、
小物も充実してるの。
バッグや、アクセサリー、特に好きです。

    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。