アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウイダープロテインバー

今日は、たんぱく質をおいしく簡単に補給できる
「ウイダープロテインバー ウェファータイプ バナナ味 2本セット」
がもらえるチャンスよ!

実は、「プロテイン」は英語で『たんぱく質』のことで、
からだを作る大事な栄養素のひとつだそうです。
爪や皮膚、髪の毛もたんぱく質を多く含んでいます。
しかし、たんぱく質は常にアミノ酸に分解されているので、
カラダに貯めておくことができないそうです。
これ知らなかったわあ。

ウイダープロテインバーは、失われていくたんぱく質を手軽においしく補給出来るんですって。

バナナ味なら、子供にも喜ばれそうですね。



サッポロ一番からパスタ!

モラタメさんでまたまた当たるチャンス! 

本日はサンヨー食品株式会社より新発売のラーメン、、、ではなくて
新発売のパスタ「サッポロ一番 デュラムおばさんのフィットチーネ」が
モラえるお知らせです。

麺の原料に「デュラム小麦」を使用。
サンヨー食品独自の製法と即席ノンフライ麺の製法で、お湯をかけて5分で
“アルデンテ食感”

茹でたてのような美味しさを味わえるこのシリーズ!
やるなあ〜〜〜サンヨーさん。
私は塩ラーメンも大ファンです。

・厳選したたらこをたっぷり使用しています。口中に広がるたら
 この味わいと、弾ける食感、そして最後にトッピングする海苔の香りを
感じてえなあ。

ぁあ〜〜〜今度こそ当てて〜〜
なかなか当たらないのよねえ。私はくじ運が悪いねん。とほほほほ
食べたいです。

関東方面だけでなく関西でも発売してね。


 タベルナ

探してみよう!「実はこれ、イタリア語」 by トラノイ

バーニャカウダ

今モニタープラザさんで、トラノイさんの面白い企画を見つけました。トラノイは、イタリア製品専門のセレクトショップ。「贅沢」をキーワードに、イタリアのグルメ食材、デザイン雑貨、ファッションアイテなどなどを販売してます。
実はトラノイもイタリア語で私たちの間という意味だそうです。

今回のお題は身近なイタリア語。「実はこれイタリア語」なんですをさがそうというものです。

真っ先に思いついたのは、タベルナ

かつてOLの時、某広告会社で、いろいろな会社にお電話させていただき、広告に対してのご意見等をうかがうのが仕事でした。
そのときに、タベルナ●●って言うお店でに出会いまして。お店の方が丁寧に実はイタリア語ではタベルナはレストランの意味なんですと教えてくださったのを覚えてます。
食べるなに聞こえるのに、レストランって非常に新鮮な驚きで、2度と忘れないですね。

他にも飴の名前だと思ってたチャオは、あいさつの言葉だし。
探してみたらもっともっといろいろなところでイタリア語があるんでしょうね。

今回のこの企画で、イタリアがもっともっと身近に思えたのです。
そう言えばオペラは、イタリア語ですよね。
歌えないけれど聞いたことあるあの歌。この歌。
もっとイタリア語も知りたくなる楽しい企画でした。ありがとう。

「美味しんぼ」の担々麺が!

皆様ご存知でしたか?
あの人気料理漫画「美味しんぼ」85巻でも紹介された四川飯店の
究極の担々麺がセレブ・ランドだけで発売です。日本一の太田市場に全国から集まってくる新鮮な食材を自宅まで届けてくれちゃうセレブ・ランドさん、さすがです!

わたし、歯医者さんに毎回この漫画を楽しみに通ってるの。
1巻からずら〜〜^と置いてくれてるの。
先週に読んだところよ。
何とおいしそうなこだわりの究極の担々麺。
横浜って関西からはなかなかいく機会がなので、これ食べてみたいなあって思ってたんですよ。




ここ幻の担々麺が当たるかも♪
【ネット初!】四川飯店横浜・究極の担々麺(タンタン麺)2食入り(冷凍便)

日本一の東京大田市場から新鮮で安全な野菜・フルーツを直送

モニタープラザさんで、今見つけた企画です。
3月17日までです。抽選で5名様に当たります。
ぜひぜひ皆様応募してみてね。
私も食べてみたいです。
ぁ、そうそう。
お題は、あなたの好きな担々麺やラーメンについてです。

私は、ミンチが特に好きなんです。
おつゆの辛さの中にお肉の甘さがマッチして、レンゲですくってミンチを残らず食べるのが好きなんです。
麺にからみつくミンチちゃんがうれしいです。
辛さの中にしっかりとだしが聞いてるのが食べたいです。
寒い時期にもあったまり、夏の暑い時には冷蔵で冷えた体を温めてくれて
女性の冷えにはとっても嬉しい麺です。
鼻の頭にうっすら汗かいて食べると幸せになります。

ご飯は必ず

あなたの焼肉屋MYルール★を教えて下さい[askU.com]

あなたの焼肉屋MYルール★を教えて下さい[askU.com]

我が家は、大阪北部の服部緑地公園近くの「七輪」さんに良く行きます。
良くでもないな。うち今苦しいから、たまに。(笑)
それがおいしいんですよ。安くって。
もちろんシオタンからいただきます。
ナマギモなども量があって安い。
息子たちには必ずごはんも一緒に食べさせます。
なぜって?育ち盛りな子ですもの。肉ばっかりだと家計が持たないもの。
ナムルも必ず。
野菜を一緒に食べなきゃだめよ。
お肉だけでなく野菜も大事と思うの。
サラダも必ず食べさせます。

たまにお外で焼き肉すると、その日は特別な日になるんだあ、、、


今度パート代はいったらまたいけたらええなあ。

本場さぬきうどん

さぬきうどん、大好き!
腰強さがおいしいんですね。
岡山で育った私は、亀城庵うどんさぬきうどん
海を挟んだお隣のさぬきうどんの太さが、うれしいんです。


うどん屋さんがひしめく激戦区の中で、艶、腰、つゆ、三拍子揃ったうどんに巡り合いました。
亀城庵うどんは、製法が違います。
古より伝わる「朝練り即打ち」「土三寒六常五杯」の製法を科学的に分析し、研究し、現代にその味を生かしているのです。
だ、か、ら、おいしいねん!




このうどんのつや!




この透明感!




やっぱ、これよこれ、生醤油うどん。


シンプルイズベスト、かま揚げ。

さぬきうどん亀城庵は、すぐに送ってはくれません。
麺は長時間二段熟成で三日間かけて、丹精込めて作ってるからです。
だしは、水だし製法で丸二日かかるからです。一三種類以上の素材のうまみをじっくりを引き出しワインを加えてる、癖になるおだしです。

楽天グルメ大賞受賞もうなづけます。
寒い冬にあったかいおうどん。
湯気の向こうに、うれしい笑顔が見える。
おうちでおうどん、うれしいね。

デスクワ〜ぷが、届いたわ

いたずら懺悔でかわいいチョコレート【デスクワ〜ぷ】

いたずら懺悔でかわいいチョコレート【デスクワ〜ぷ】80個プレゼント!

森永さんからの、かわいいチョコ、
デスクワ〜ぷ。
どんと80個も頂戴しました。

わ〜〜い。

主人の会社に行く用事があったので、持って行きました。
みんなでいただきましょうよ。




80個もあるから、いっぱい食べてね。
事務員さんも、職人さんたちもおいしいって喜んでくれました。
<しっとりシャリシャリ>クレープチップを混ぜこんだ
ひとくちサイズのしゃりしゃりチョコ。
シャリシャリ繊細な食感。

<やわらかほよよ>マシュマロとカシューナッツを
混ぜこんだひとくちサイズのココア風味の
やわらかチョコ。
フニュフニュ不思議な食感。

どちらも楽しい味です。




みんなで同じものいただいて、ちょっとお茶タイムして。
今日も頑張ってください。
厳しい世の中ですが、年末、みんなで乗り越えましょうね。

おしるこ味のキットカット



モニタープラザさんで見つけた新企画。
ネスレさんのプロジェクト。
私の大好きなキットカットに、なんとおしるこ味が出たんよお。

「小豆にこだわりを持つ井村屋製菓の小豆パウダーを使用する事により、本格的な味に仕上げました。また「もち米パフ」をチョコレートに練りこみ、焼いた餅の香ばしさを表現する事により、おしるこの味わいをイメージさせる仕上げとなっております。 」
↑ですって。


ネスレさんのブログパーツ、携帯で楽しんでおりますが、
今度はブログにもはりつけられるの。
この食育クイズが私は大好きなの。
皆様もぜひ、楽しんでください。
思いがけないものがカロリーが以外とあったり。
目から鱗だったりします。

ぜひ楽しんでくださいね。

無添加だしが280円






うめ屋無添加「和風だし」お試しセットを申し込んだの。
うめ屋
お鍋に入れて数分煮出すだけで濃厚な風味と旨味が楽しめるだしパック
しかも、無添加。
食卓に安心でおいしいものを出したいの。

お試しセットが280円!
これなら気軽に試せるわ。
主婦の見方ね。

和心屋のワッフル





我が家のお気に入り。
これがあったら、幸せ♪

新しい食感のロールケーキタイプのワッフル。

ワッフルなのに、ロールケーキ。
ロールケーキなのに、ワッフル。

癖になるんだわぁ。
    >>次へ
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。