アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

使えるねっと


レンタルサーバーのことなら、使えるねっとよ。
初めてサーバーを共有する方にも最適。月々わずか210円から。
私の契約してる別会社のサーバーは年間6300円(税込み)だったの。
7月に契約が切れるので、迷わず、ここに変えちゃうんだ。

アフリエイト、ウエブショッピングサイトの作成開設、ブログ構築、
コミュニティサイト構築などが可能です。インストールはとても簡単なの。
たった5分。
Plesk管理画面にログインして、ドメイン名を選択、アイコンをダブルクリックする
だけで、パソコン苦手なおばちゃんの私にもできちゃうのです。
VPS(仮想専用サーバー)も今ならお得!
今なら初期手数料が無料よ。
ドメインの取得も出来ちゃうの。
やっぱドメインは必要だと思うのよ。
検索したらすぐに自分おHPやブログが出てくるほうが嬉しいもの


私ブログもHPも縁がないもの。
そんなあなたにも任せて安心!
ブログもHPも思いのままに作れちゃう。
サイトビルダーを使えば、200種類を超えるデザインの中からお好きなものをチ
ョイスしてサイト作成ができるんよ。
HTMLやFTP等の知識はもう必要ありません、ボタンで選んでいけるから、
私にも出来ちゃうよ。
詳しいことはここからぜひどうぞ
何から何まで快適な、まさに「使えるねっと」






この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。