アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マリアンナ パーフェクトリペアホワイト

アサヒフードアンドヘルスケア
スーパーアサヒでおなじみのアサヒビールさんが、化粧品も手掛けておられるとは知りませんでした。



「りんごポリフェノール」の美肌作用に長年着目してきたアサヒビール研究開発センターと、新複合素材「ナノキューブ」を生み出した聖マリアンナ医科大学の研究チームの共同研究から開発された、新発想の薬用美白美容液「マリアンナ パーフェクトリペアホワイト」(医薬部外品)。肌構造の研究に基づいたメディカル美白で、理想の美白肌に導きます。

医科大学とのコラボ、
口に入れる食品を作り続けてる老舗ブランドだからこそ安心で安全なコスメを作れるんだろうなあ、、、
信頼できる確かな予感がします。
わたしの肌ををよみがえらせてくれそう。

ぜひぜひ使ってみたいです。

今ならモラタメさんでもらえるチャンス!

みんなで応募しましょう。




この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。