アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

言葉の壁を超えちゃう!自動翻訳機付きブログ

リアルタイム自動翻訳機能付きSNSブログ『Gloop』サイトがオープン!

  □言葉の壁を破るSNS。それが、Gloop(グロープ)! □
 世界中でつながる情報の輪! 母国語を入力するだけでGloopが自動翻訳します!
 今までにない画期的なシステムで、あなたのネットコミュニケーションを快適サポート。

↑今朝のメールに驚きました。

時代はここまで進化した。
進化したブログの登場です、

自動翻訳
してくれたら、もっともっと世界が広がりますね。
私の大好きな、海外ドラマについてもっと熱く語り合えそう。
中国語
英語に翻訳できるなんてすごいなあ、、、

クリック一つで世界がひろがる。
素敵!!
夢が現実になってきた〜〜






この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。