アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

母の日にお花を贈ろう





女はお花を贈られるとうれしいんだ。
外国の映画で、男性が小さな花束持って会いにくるシーンを思い出して、自分がお姫様になった気分になるの。

何でも無い日に、もらうってすごくうれしいんだよ。
ってもらったこと無いけれどォ。
主人はそういうことに気が回るタイプじゃないもん。
14時までなら即日配達できるの。
ここを見てくださった、殿方のあなた!
ぜひぜひ、大事な人に、お花を贈ってあげて。
ほんとうに、よろこばれますから。

自分がほしいものを、大事な人にもあげたいの。
母に、私も小さな花束をプレゼント。
お母さん長生きしてね。
生んでくれてありがとう。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。