アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サッポロ一番からパスタ!

モラタメさんでまたまた当たるチャンス! 

本日はサンヨー食品株式会社より新発売のラーメン、、、ではなくて
新発売のパスタ「サッポロ一番 デュラムおばさんのフィットチーネ」が
モラえるお知らせです。

麺の原料に「デュラム小麦」を使用。
サンヨー食品独自の製法と即席ノンフライ麺の製法で、お湯をかけて5分で
“アルデンテ食感”

茹でたてのような美味しさを味わえるこのシリーズ!
やるなあ〜〜〜サンヨーさん。
私は塩ラーメンも大ファンです。

・厳選したたらこをたっぷり使用しています。口中に広がるたら
 この味わいと、弾ける食感、そして最後にトッピングする海苔の香りを
感じてえなあ。

ぁあ〜〜〜今度こそ当てて〜〜
なかなか当たらないのよねえ。私はくじ運が悪いねん。とほほほほ
食べたいです。

関東方面だけでなく関西でも発売してね。



この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。