アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

セブイレで現像

セブンイレブ
に、また今日も行ってきました。
デジカメプリ
ント
が、機械苦手なおばちゃんにも
マルチコピー機で、簡単にできちゃうの。
一回やってやり方覚えたから今度は一人ですいすい。

まず

デジカメプリントを押して、おかねを入れて、




写真を選んで、次々にボタンを押していくだけ。
息子たちの顔のどアップもあった!
お誕生日のケーキも!
ごめんね、お母さん現像するの忘れてて。
もっと早く形に残してあげればよかったわ。


今日は、久しぶりに、一眼レフで撮った、旅行の写真を現像したの。
ほんと、長い間ほったらかしでした。携帯写真ばかりやったの。
我が家は、よう言えば郊外。悪くいえば車がないととても不便。
自転車こいだ坂のてっぺんにある大型スーパーには現像できるとこがあるの。
でもいつも忘れるんよねえ。デジカメのチップ持って行くの。
近所のセブンイレブンでできるんなら、早い、簡単、楽!

2分ほどで30枚プリントアウトできます。
レジの前にあるおでんのええにおいするな〜〜ってよそ見してる間に、もう出来ちゃったよ。


仕上がりも美しいです。



久しぶりに現像したら、長男と二男がいかにそっくりか再確認できた。
長男と二男って、同じ年齢の時同じ顔になってる(笑)
兄弟やカラ当たり前なんですが、でも、それが今日は特に新鮮に思えたわ。



あの日の感動そのままに、アルバムに収めることができました。
一枚30円。
今度から、こまめに現像できます。
塾の待ち合わせ場所ですもの。コンビニさんはいつも明るいから子供との待ち合わせにもありがたい存在です。
今度から写真撮ったら、待ち合わせの間に現像やわあ。




この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。