アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メディカルマザー初登場

モニタープラザさんにメデイカルマザーさんが登場です。

岡江美希プロデュース トリプルサン エポラーシェ ピューローション(化粧水)

岡江美希プロデュース エポラーシェ ピューローション モニターキャンペーン♪

「素肌に届けたい潤いがある」この潤いをもっと体感して欲しい!の思いを込めて製品作りをしてる会社です。
「美しさ」と「若さ」をテーマにした講演会や、美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんは、ご自身も敏感肌で、使う原材料からすべてにこだわってプロデュースしたそうです。
敏感肌の方も安心して使える自然 派。

今回は20名様にプレゼントよ。


与え過ぎない。
って言う言葉に私は惹かれました。
「美希流美容法」は、与えすぎないシンプルケア。
お肌はみずから美しくなる能力をもっているものだそうです。必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力生かしつつ、潤いとツヤ、透明感あふれる美肌を維持に役立てたい、そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだ化粧水なんですって。

40歳過ぎて、シミやしわ。
くすみ。むくみ。
毎朝いろいろ思うこと多々ある私。
もっとしみこんでくれたらなあってかねがね思ってます。
その美に対する強い執念が生んだ化粧水、使ってみたいなあ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。