アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

がんについて知ろう

ColoredDaysMagazine2月号特集は、知られざるがんについてのトリビアがいっぱい!

クイズに答えて応募してね!初春の運試し。抽選で図書券2000円5名様にプレゼント
モニタープラザさんの企画の中でも、私は、株式会社メディエイドさんの企画は、
勉強になることが毎回あります。ここは、闘病経験を共有し、病気を通じた新たな出会いの場を提供するコミュニティサイト『ライフパレット』を運営しています。
病気と向き合って、元気になるためのサイトなの。


今回は、がんについてクイズしながら基礎知識の勉強ができちゃの。

まずはここをクリック
がんについての知識って、持ってなかったので、
すごくためになりました。
わたしの正解は8問。
一つ一つの設問に、詳しい解説があるので、わかりやすいです。

これからも、こういう企画をしてください。
広く、皆さんが正しい知識を持てたらいいですね。
がんは他人ごとではありません。
見うちの方、ご自身がなる場合もあるのです。
前向きに戦えるためにも、正しい基礎知識を心の隅に置いておきたいなと思いました。
いい企画をありがとうございました




この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。