アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

腸をきれいにしたい

お腹の乳酸菌を劇的に増やす。「ラクティス」【by 有機家】

お腹の乳酸菌を劇的に増やす。「ラクティス」 モニター大募集!!

困ってるんです。
息子。
3日に一度ぐらいしか出ないのです。
野菜ジュースも飲ませてるし、ヨーグルトも食べさせてるし、食事もこんにゃくや野菜を中心にとってるのですが。
おからや、改装なども我が家ではしょっちゅう出るのですが。
主人も、私も次男も快調なのですが、同じ物食べてる長南だけが、いつも便秘なんです。
糖尿を疑い病院にも相談に行ったのですが、下剤を下さっただけで本質的に改善されたわけではありません。

どうにかならないのかなあって悩んでます。

今回、腸を元気にするとは腸内細菌の善玉菌の乳酸菌を元気にすることと知りました。この腸内細菌たちはなんと1kgもいてるんですって!
たとえば腸内細菌は酵素を作ってくれているのです。
正常分娩で産んだんですが、長男には、この乳酸菌が足りないのかもしれないです
ね。ラクティスはもともと人が赤ちゃんのころから腸に住み着いている乳酸菌に効果的にご飯を与えてどんどん増やしてほしいです。


この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。