アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

コラーゲン大好き

W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン

サプリメント通販専門ショップオーガランド-本店-

コラーゲンの文字には私は敏感に反応します。(笑)
私は、コラーゲンのん信者といっても過言ではないです。
関節の痛みにはコラーゲンが良いと聞いてから、
ありとあらゆる、コラーゲンを飲み続けた1年でした。

くさいもの、果物の味はするものの成分があんまり入ってないもの。飲みにくいもの。すごい味のするもの。など、いろいろです。
痛くて寝込んでたのが、今はおさまて、スーパーの魚売り場の仕事もできるようになりました。冷えますけれどね。

コラーゲンの炊くの私が、これいいなって思ったのはね。
W低分子ヒアルロン酸&コラーゲンだから。しかも小さなカプセルなので、続けやすいです。


■原材料
ヒアルロン酸、ショ糖エステル、コラーゲンペプチド、コンスターチ(被包材)ゼラチン

■商品説明
一般的なヒアルロン酸に比べ水溶性・低分子化することにより素早くより隅々まで潤いをサポートします。

1粒あたり低分子ヒアルロン酸6mg・低分子フィッシュコラーゲンを150mg配合従来の豚由来コラーゲンなどに比べて、更に1.5倍の吸収率で飲みやすい小さなハードカプセルタイプで更にパワーアップ。



ヒアルロン酸とコラーゲンと一緒になってるものが効果倍増します。水分を
保湿してくれるヒアルロン酸と関節やお肌を守ってくれるコラーゲン、どちらも女性の強い味方です。
眉間のしわが消えていってるの。
朝起きた時にぷっくらしてきたもの。

細く長く続けると絶対効果あります。
これ試してみたいです。
ぜひぜひ当ててください。




この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。