アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

分譲マンション購入ガイド

先日のニュースで、マンション建設中に業者が倒産してしまい、建設がd系なくなったと。35年間のローンだけが残った。これから何を希望に生きていったらいいのだろうと、落胆している男性を見ました。
一生に一度あるかないかの、庶民の夢のマンション購入で、こんなことが起きたら、ほんと生きる希望もなくなります。
他にも事件がありましたね。耐震設備の整ってない業者から購入し、済むに住めなくなってローンだけ抱えてる方。
国としてもこのような方の救済を求めたいですが。
や廃r購入前によく調べねばなりません。

分譲マンション購入ガイドを見て、それから、見に行きましょう。
分譲マンション購入ガイドは、わかりやすく項目別になってます。

素人にもわかりやすいです。

実際にマンションを選ぶ前に確認することも結構あるのですね。たとえば立地、ライフスタイルもですが、
全く蒸し器んで買える物件がないは、私にはとても参考になりました。
頭金0、などの広告がやたら目につくマンションのチラシも今多いからです。
なぜ?頭金なしで手元のお金なして本当に買えるの?ちかねがね思っていたからです。買うのは買えても払い続けれることが第一。ずっとそこで暮らすために購入するのですものね。具体的な資産も、ローンの目安も教えてもらえて、これは良いサイトです。

一口にマンションって言うても、タイプもいろいろあることがわかったし、
ここを参考にして一生の住処を考えたいです。

地に足付けて明日を見つめるお手伝いをしてくれるページです。


この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。