アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おしるこ味のキットカット



モニタープラザさんで見つけた新企画。
ネスレさんのプロジェクト。
私の大好きなキットカットに、なんとおしるこ味が出たんよお。

「小豆にこだわりを持つ井村屋製菓の小豆パウダーを使用する事により、本格的な味に仕上げました。また「もち米パフ」をチョコレートに練りこみ、焼いた餅の香ばしさを表現する事により、おしるこの味わいをイメージさせる仕上げとなっております。 」
↑ですって。


ネスレさんのブログパーツ、携帯で楽しんでおりますが、
今度はブログにもはりつけられるの。
この食育クイズが私は大好きなの。
皆様もぜひ、楽しんでください。
思いがけないものがカロリーが以外とあったり。
目から鱗だったりします。

ぜひ楽しんでくださいね。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。