アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

年金利が19パーセント





世界中に金融ショックが広がってますがそれでも儲けてる人は稼いでる。
今こそ自分の資産を見直さなくちゃ。

これ以上目減りさせないためにも、資料請求してみたわ。
アゼルバイジャン共和国の国が資本の半分を出してんえいしてるアゼルバイジャン銀行は利息19パーセントなの。
豊富な資源の産出国なの。

おばちゃんも勉強します。
円がどこまで上がるのかわからないけれど、
円が少々上がっても、金利が多いから、リスクは少なくて済みそうだわ。

真剣に勉強なのだあ。

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。