アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

未来のテレビ

おはようございます〜〜♪

今朝モニタープラザさんで見つけた新企画。
テレビのバイ・デザインさん提供です。

薄型テレビのバイ・デザイン公式ショッピングサイト

薄型テレビのバイ・デザイン ファンブロガーサイト

お題は
テレビは生活に欠かせない必需品ですが、近年さらに高機能化し更なる進化を続けています。そこで、今はまだ無いけれど、「テレビにこんな機能がつけばいいな」、「こんなテレビが欲しい」など、テレビについての夢や理想を自由に語ってください。

夢見る夢子のおばちゃんは朝ごはんが終わってごちゃごちゃしたてーぶるの片付けもせず、考える。

やっぱ先にきれいにしてこようっと。走る






ふう。
きれいになったら落ち着くわぁ。





私が欲しいテレビは、冷蔵庫と電子レンジ一体型。

テレビはモチロン、ネット対応。
テレビや、ネットのお料理のレシピをボタンひとつで逃さず記憶。
その料理の作り方の記憶は電子レンジに、送られて。
材料を切って、電子レンジに入れたら、あら不思議。
テレビで見たレシピが、我が家の食卓に登場!!

なんてのが欲しいですねえ。

サテ、、、今日の晩御飯は何にしようかな?
朝起きたら即、夜ご飯を考える私。
毎日、魔法使いのようにさっと手早くおいしいものが作れたらええなあ、、、、。



この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。