アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

赤坂に泊まる

赤坂エクセルホテル東急 宿泊モニター大募集!!

赤坂エクセルホテル東急

今モニタープラザさんで見つけた新企画。
モニター大好き、懸賞大好き。野おばちゃんとしては、ぜひ、当てたい。
家族で(ウ〜〜ン、おばあちゃんは留守番する言うやろなあ)
子供引き連れて泊まりたい。
ペア宿泊券なので、一応電話して確認するおばちゃん。
「イや、、もしも、のことですねんけれど、もしも、宿泊券があたりますやんかあ。うち、もう一部屋欲しいんでうすぁ。同じ日に予約してもよろしいんですか?」
モチロン、一部屋分はサービスさせていただきます。
格好ええ渋い声のお答えに、大満足。
これで安心して申し込める!
東京、何年ぶりやあ。
こんな企画でもないとなかなか行く機会がありませんわ。

デ、お題は、赤坂といえばコレ!」と思うものは?
「赤坂のココが好き」
「赤坂ってこんなイメージ」
「赤坂の思い出」


お父さん、赤坂ってどこにあるノン?
TBSの近くやで。港区やろ?
港区やわ。
赤坂サカスいうのんできたんちゃうかあ?えらいおしゃれやね。
わいわいがやがやにぎやかに調べる一家。

お部屋も素敵屋で。都会の夜景ってきれいやろうねえ。
お食事も豪華。
「もし泊まれたらどこいきたい?ママはゆっくりぶらぶらしたいわ。
パパは?」
せやなあ、、俺は、
といいかける横で次男が
「TDL!!」
長男がボソッと、「靖国神社と寄生虫博物館。」
、、、、、。長男は摩訶不思議な子です。

でもアクセスもいいし、どこに出るのも便利そう!

12月1月(大晦日は宿泊できません)東京で過ごしたいとお考えの皆様、ぜひ応募してね。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

satikotonababu
ネットショッピング大好き。コスメ、グルメ、ダイエット、雑貨、大好き。気に入ったものをご紹介してます。コピーライターになりたかった夢をひそかにこのブログで、かなえてます。
最新記事

PING送信プラス by SEO対策

Pingoo!カフェ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。