アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月29日

彼氏できたことない

週の前に、少年「好み」の考え方は、「EW」と会ったであろうが、それは(それはあなたが彼が好き彼に言うことでしたどのように安全の別名調査を急に深刻な会話で迎えおよび大いにおせっかい善意た)。

それをすべてを通して、私は私の友人が彼らの興味の男の子が近づいたように見て。私が側に立っている間、私は、「関係」、彼らの少しを開始見て...待っている。誰も私に興味を示さなかった。

彼氏できたことない

私は私と一緒に間違って何かがなければならないことを決めた。私は、詳細に、私は状況についての私の母としていた涙の会話を覚えている。

「キャサリンは、あなたが誰かに会うつもりだ。偉大な誰かがそこにあるが、あなたが12ならこれらの人々は関係していない、彼らは愚かなものだ。」

「しかし、誰も私に何を好きではない場合はどうなりますか?何が私は永遠に一人でいたら?」私は何とか涙間を尋ねることができた。

「キャサリンは、あなたの人はそこにあり、彼は驚くべきことになるだろう。あなたも、まだ彼を満たしていない可能性よりももっと。あなたはまだを介して取得する中学、高校、大学を持っている。あなたは彼に会うつもりだ。」

「これについて考え:彼らはいつかあなたを見つけるしようとしているという考えを持っていない今、そこに誰かがあります。

おそらく彼らは、あまりにも、このすべてを考えている、とあなたが今離れているにもかかわらず、あなたは両方のそれを知らなくても接続され、疑問に、同じ月を見上げことができた。」

私の母は私に毎回取得する知恵と話すことができます。

「オーケー、 "私はsniffled、月を見て外に出た。

中学と高校は関係のいずれかのヒント、または1の可能性さえなしで行くだろう。

カレッジでは、(脇技術的には1としてカウントされますが、彼の「バックアップ計画」彼の現在の関係がうまくいかなければならないように私に呼ばれる一人の男、から)NARY求婚者で、ちょうどこのエリアに欠けているように証明する。

私は、私が行ったではないので、私の先輩プロムの夜を覚えて、私がしたかったスタッフが数日前にオフィスに呼ばれたので、私は唯一の1だったので、私は行きたくなかったことを再確認誰がチケットを買っていなかった。

私はつもりではなかったことを確認したと、私は全体の考えは愚かだと思った、と私は気にしませんでしたことをすべての人に語った。真実は誰も私に尋ねていなかった、と私は一人で行きたくなかったということでした。の夜は、友人が、私はそこだけではなかったことを私に尋ねてみた。私はスリープ状態に自分自身を叫んだ。

大学院は、同様に、単独の私を残したい。厳しく私のオプションを絞り込むなかった女性が支配する場に入る、ものの。

私は誰も私に興味をされていない理由を考えて多くの時間を費やしている(と、私は認め、それは誰かがされていることを技術的に可能だと彼はただ何も言わなかった)。

私はより魅力的になるために自分自身を変えることができる方法に固執してきた。私は笑える、より多くの、より賢くきれいかもしれない 一緒に。人々はめったに私はかなり(脇私の母からの)私に言ってなくて、私がきれいになるように何ができるかだ私に教えていない:あなたがあなたの髪をダウン着ていた場合は、「あなたはきれいになるだろうが、私はあなたがかなりではないとは言わないよ。 "

私の努力にもかかわらず、しかし、私が今までに完全に含まれているにはあまりにも縮れた髪、そして常に傷のいくつかの並べ替えを持っている必要があり肌で、いつも私の厄介な、あまりにも正直な自己です。

正直に言うと、私はそれを受け入れるために一生懸命働いていると私は一種のも、私のいくつかの愛ポイントに得ている」の欠陥を。」の変更は考えにくい。

もはや私は独身でいる費やしてきた、しかし、私はこのように滞在することになってきたより心配。過去数週間では、私のオンラインデート旅は特に悔しいてきた。私は、「[私はよ]何かを取るため[彼は]私を気に入って、多くの注目を取得し、そのようにしない女の子の??タイプ。「私は言われてきた

私は(あなたが知っている、私は残念ながら、に言及してい絵)「絵」送られてきた。私は男が提案され、配置されたことを日に立ち上がってきた。

これらはほんの最近の失策である。以前、私は私の足を表示するように求めてきた、私の胸についてのみだらなメッセージを送られたし、もう一方の端に完全な沈黙でほとんど満たされて。

私はバーで聞いた事があっても悪化している。

私は悲しいかな、私は12であったより今では良いんだけど、出会い系に著しい洞察のいくつかの並べ替えでそれすべてを通って来るんがきた言いたい。しかし、チャンスは私が私がなりたい人になることができました私自身の知識を私に提供してきました。

私は一人でいるの恐怖を持っていない、と私はそれが何もないよりはましだという理由だけの関係に滞在することはありません。私は自分の境界線があると私は学んだ(と学び続け)自分を主張する方法。私は私が望む生活を作成するために重大な変更を加えた、と私は勝手にこれを行うための機会を持っていた。

私はそれを認める:ビーイングシングルは、大部分が、選択によってされていない。私は積極的に1の当事者であることによって壮大な声明のいくつかの並べ替えをしようとしていない。私はこの上で涙をたくさん流した、と私は私がを追跡することができるより多くの時間を与えてくれた。

それは感じているので、それぞれの拒絶が、私は(またはそのように悲観的な声が内宣言する)によって拒否される人のうち実行していることを、常に、もう少し刺さ。私は自分自身が脆弱であることができるようにするたびに、私はお返しに何も会ったんだ。私は、オンラインデートをあきらめている、と私は私が人生を歩むように、一般的に、誰かに会うつもりだという希望を失い始めている。

私は一人になりたくありません。私は仕事の長い一日の後に空のアパートに歩いて好きではない、と私は、私は誰にも見ているし、それに、私は私の生涯を持っているのと同じ方法に答える放置した場合求められて好きではありません。

私は、彼らが離れて移動しているかのように、自分自身で成功するために私のことをどのように誇りに思って私に言って人々の疲れている "自分で"計画の一部であった。

検証したり、本当に見たことのない私の一部がありますようにそれは感じている。自分自身を検証するための私の努力にもかかわらず、私は別の人が見ることができると思います。この1部分があります。私はそれを記述することはできません。私はちょうど私が自分自身を修正することはできません空虚があると知っている。

私はそれが一般的に他の人と接続するために私達に動機を与える部分だと思う。それは他の人との接続に慕う部分です。それは我々が正しいものを見つけたときに我々が知っている方法です。

私は見られたく。それまでは、私はあまりにも、彼は期待して、月を見ておこう
posted by たいち at 16:53| (カテゴリなし)
プロフィール
たいちさんの画像
たいち
プロフィール
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。