アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月22日

痩せたい

先に行き、少しナッツを入手!カロリー(オンス当たり160〜170カロリー)に高いにもかかわらず、ナットは非常に細くすることができます。研究では、ナットの愛好家が回避またはめったにナッツを食べない人よりも薄いことを示しています。なぜナッツは、あなたが長く充実しておきます。そのカロリーは完全に体内に吸収されず、ナットは、研究によると、あなたの新陳代謝にささやかなブーストを提供します。

でシェルピスタチオはウエストラインウォッチャーのためのユニークな利点を提供します。予備調査イースタンイリノイ大学は、内殻ピスタチオの上snacked人々は殻ピスタチオを食べた人よりも41%少ないカロリーを消費することを示唆しています。著者は、それによって食べる量を減らすためにあなたを奨励し、空の殻は食べられてしまいましたどのくらいに関する有用な視覚的な手がかりであるかもしれないと言います。

痩せたい ※ 私はこれで楽して痩せました

クランチに焦点を当てたことは、あなたの腹筋を強化しますが、残念ながら、あなたの腰の周りにマフィントップを取り除くことはありません。ABのぜい肉を取り除くためには、定期的に日常的にカロリーを燃やす有酸素運動を含めることが不可欠です。心臓のだけではなく、あらゆる種類の - それはインターバルトレーニングに集中することが重要です。運動の適度なかつ迅速なバーストの間で交互するキーです。

肥満の国際ジャーナルでの研究では、 40分間の一貫したペースで循環させた女性と比較した場合、20分間のうちに働いたが、8秒のスプリントと低強度のサイクリングの12秒の間で交互女性は、より多くを失ったことを明らかにしました15週間後におなかの脂肪。半分の長ワークアウトとより多くの脂肪を失いますか?私にはいいですね!

あなたは活動の事実上あらゆるタイプの間隔を行うことができます。ここにあなたのルーチンに組み込むためにいくつかの方法があります。

視覚的な目標を使用してください:適度なペースで実行するか、自転車、その後、先読みし、50フィート離れだ、または丘の上、または通りの最後にメールボックスに疾走。あなたがあなたの目標を達成したら、戻ってあなたの適度な速度に下げます。あなたの呼吸が正常に戻った後にレースをする別の目標を選択します。
posted by たいち at 13:27| ダイエット
プロフィール
たいちさんの画像
たいち
プロフィール
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。