アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
けんさんはみなみのパパさんの画像
けんさんはみなみのパパ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月29日

本日はw晴天なりw

11月も明日で終わりますね。
最近私は、メルカリの出品が趣味になっております。

不用品をお安くお譲りして、
小遣いを稼いでおります。
お陰様で、連日売上は少ないながらも
忙しく過ごしております。
毎日、コンビニに「メルカリで送りたいのですが。」
通っております。
昨日は、梱包用の資材を購入して来ました。


本日は、大きめのものを送るので
クロネコヤマトに集荷依頼をしまして、
只今待機中でございます。

まだまだ、不用品があります。
買取ショップに持ち込むよりは、高価で取引できるので
手間は惜しまないです。

某買取ショップに持ち込んだことが在りますが、
二束三文でした。不用品とはいえ、これは少しショックですね。
ある程度の見込み金額の三分の一では、
持ってくるんじゃなかったと思ってしまう。

子供のおもちゃもたくさんあるから、
出品してみようかね。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。