アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
けんさんはみなみのパパさんの画像
けんさんはみなみのパパ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月22日

おばんです

11月三連休は、いかがお過ごしですか?
福島県は、朝晩寒いです。
寒い日は温かいものが食べたいですね。

私は持病もちなので、本来は食事に気をつけなくてはなりません。
野菜を中心に摂取するのが、良いと言われています。
本当はラーメンが大好きです。

地元のラーメン屋さんをいろいろ食べ歩きをしていました。
でも最近は、カップ麺で我慢しています。
これも、いいのか悪いのか。。

食べ物に関しては、もと調理師だったこともあり
作るのが好きというよりは、食べるほうが好きですけどね。
でも、たまには子供たち用に作ります。

最近は腹回りが気になり、簡単なスクワットをやっていますが、
代謝が悪く全然ウエストが痩せません。
カロリーを抑え、運動するのが一番なのは、知っていますが。。
なんか良いものないかなと、探していましたら、
いいもの見つけました。
ネットショッピング好きの、自分もお勧めします。
なかなか、「うまい、うまい、うまい」です。

これからの寒い時期にぴったりだと思いますので、
気になりましたら、オンラインショップがありますので
買ってみて下さい。

私は、つぶつぶポタージュ、ミネストローネを
食べてみました。少々お高いかも知れませんが、
お手軽で、おいしさには、自信アリです。
お試しあれ!


野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ









昆虫食 食ったことあっかい?

11C7381B-FC20-4361-8E4A-C753B3D9AA2D.jpeg0E9D6E22-CA43-4662-8BDE-F4251CF40137.jpeg
福島県の川俣町に昆虫食を扱う自動販売機があります。
種類は、コオロギの姿、昆虫ミックスのふりかけ、
コオロギを使ったパスタスナックなどが売られています。

東京のアメ横など、都会などでは見かけるようですが、
東北では珍しいようです。

是非、川俣町にお越しの際は、買って食ってみでね。








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。