アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さすけさんの画像
さすけ
プロフィール
日別アーカイブ

2024年03月28日

【おうちで資金.com】リースバック一括査定で老後資金対策【不動産売却】







***この記事には広告が含まれています***



円安などが原因で、いろんなモノやサービスの値段がじわじわ上がってきています。

自宅はあるものの、生活費の負担が増えて老後資金が心配になってきた、という方は多いのではないでしょうか。

そんなときにおすすめしたいのが、「リースバック」です。

「リースバック」とは、現在所有しておられるご自宅などの不動産を売却してまとまった資金を作る一方で、そのままご自宅に賃貸契約で住み続けることができる、というサービスです。

各種ローンの返済や事業の運転資金の確保などでお悩みの方にもご利用いただけます。

この記事ではおうちで資金.comのリースバック一括査定などについてご紹介していきます。


他社より1円でも高くリースバック買取査定【お家で資金.com】



おうちで資金.comのリースバックについて



リースバックは「不動産会社に売却した自宅に、毎月家賃を支払って住み続けることができる」という仕組みです。

売却することでまとまったお金が得られ、かつ、売却後も退去せずに賃料を払いながらそのまま自宅に住み続けられます。

引っ越しが不要なのでご近所や会社の同僚の方々に気づかれにくいですし、事情が変わってやはり買い戻したいという場合には将来的に買い戻すこともできます。

所有者が不動産業者に変わるので管理費や修繕費の負担を減らせますし、早めに不動産を現金化しておけば節税になったり相続時の財産分与トラブルを回避しやすくなったりします。

おうちで資金.comでは、リースバックを行う際の、賃料等のご提案、売却先業者のご紹介、各種契約のサポートなどのサービスをご提供しています。

自宅を売却、資金を持って、そのまま住み続ける。リースバック一括査定。【お家で資金.com】




おうちで資金.comのご利用の流れ



おうちで資金.comでは、無料でいつでもご相談を受付しております。

ウェブサイトのフォームかお電話(0120-565-195)で、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせいただけましたら、弊社のリースバック専門のコンシェルジュが、物件の詳細やご希望内容、ご不明な点などについて、詳しくお伺いいたします。

そのうえで、「おうちで資金.com」の提携業者がリースバック一括査定を行い、最も希望に近い条件で物件を買い取ってくれる会社をご紹介します。

買い取りを依頼する会社をお決めになりましたら、先方の担当者をご紹介します(先方との売買契約や賃貸契約についてもサポートいたします)。

なお、契約成立後も、お金に関するお悩みを持つ方へのアフターフォローも行っております。


専任コンシェルジュがご自宅の最高額をお見積。【お家で資金.com】



おうちで資金.comでリースバック一括査定の見積もりをしてもらおう



老後資金の問題だけでなく、各種ローン返済や事業資金などが必要なので不動産を売却したい、というケースもあるかもしれません。

おうちで資金.comでは、無料でリースバック一括査定をさせていただいております。

全国の多数の不動産会社と提携しているため、スピード一括査定でお見積りできます。

お電話でのお問い合わせ先は、0120-565-195 です。

売却を強要することはございませんので、ご安心ください。

他社で断られた物件や再建築不可物件、訳あり物件などでも、経験豊富なプロのスタッフが最善策をご提案いたしますので、ぜひ一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。




2024年02月27日

【2026年卒業予定の学生必見】dodaキャンパス【逆オファー就活】





***この記事には広告が含まれています***


dodaキャンパスの逆オファー就活では企業側からオファーが届きます


2026年春に卒業予定のみなさんこんにちは。

そろそろ就職活動が気になってきた頃ではないでしょうか。

就職活動というと、一般的には学生側がエントリーシートや履歴書を書いて応募するものですよね。

では、「逆オファー就活」って何だと思いますか?

dodaキャンパスが提供している逆オファー就活とは、
@学生側は、これまでの経験や自己PRなどのプロフィールを入力しておくだけ
A企業の採用担当者側から、インターンや特別な採用オファーが届く

という、逆求人型の就活支援サービスなんです。

つまり、あなたのプロフィールに魅力を感じた企業のほうからオファーが届きます

プロフィールの入力率が80%以上の場合、企業からオファーがある確率はなんと99%にもなっています(2023年卒の2022年6月時点の実績データより)。

さらに、企業側は一気に大量のオファー送信はできず、1通ずつしかオファー送信できないため、必然的にじっくり学生一人一人のプロフィールや希望条件を見定めたうえでのオファーが届くことになります。


ベネッセの成長支援型逆求人就活サービス【dodaキャンパス】





dodaキャンパスはあのベネッセが運営しています


ベネッセといえば、進研ゼミで有名ですね。

高校時代の定期試験や大学受験の際にはお世話になった、という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

dodaキャンパスは、そのベネッセが運営しているサービスなんです。

つまり、再び訪れた就職という人生の節目に、またしてもベネッセが活躍してくれるということです。

dodaキャンパスは大学構内でのプロモーションやSNSでのイベント及びキャンペーンなどを積極的に実施しているため、すでにご存じだった方もたくさんいらっしゃったかもしれませんね。

  • 学生満足度が3年連続で総合ナンバーワン(2021年、2022年、2023年、オリコン顧客満足度調査の逆求人型就活サービスにて第1位)
  • dodaキャンパスに登録した学生は991,000人(2023年5月時点、2024〜2027年卒の学生対象)
  • 「三井住友海上」「NTTデータ」「JTB」などの大手企業からベンチャー企業まで、累計契約企業は8,500社以上(2023年6月時点)


オファー型就活サイト「dodaキャンパス」は、「自分に合った企業と出会える」逆求人型就活サービスとして多くの学生から高く評価され、それゆえに多くの企業からも利用されているのです。


dodaキャンパス




dodaキャンパスは就職活動サポートも充実しています


教育や研修に定評のあるベネッセの運営ですから、dodaキャンパスは逆オファー就活だけでなくさまざまな就職活動サポートも充実しています

  • 自己分析に役立つベネッセ独自の適性検査
  • 企業に見られる内容にプロフィール入力サポート
  • 就活に役立つ豊富なオンラインイベント
  • 就活支援のプロと就活仲間と一緒に進める「面接対策講座」
  • 「グループディスカッション講座」などの就活対策講座


2025〜2026年に卒業・修了予定の大学生・大学院生のみなさまは、この機会にぜひ、dodaキャンパスにプロフィール登録しておいてみてはいかがでしょうか。

今大学1,2年生の方でも、登録さえしておけば、思いがけない企業からこの夏のインターン参加オファーが届くかもしれませんよ。






***この記事には広告が含まれています***

2024年01月30日

【jetfi】これから海外旅行に行く人におすすめの高速無線通信【WiFiレンタル】

***本記事にはアフィリエイトプログラムを利用した広告が含まれています***





2020年に始まった新型コロナ禍の期間中は、世界中で海外旅行する人が文字通り蒸発して消えてなくなってしまいました。

しかし2023年に入った頃から、各国での出入国の制限などが大幅に緩和されたのと、コロナ明けのリベンジという意味合いもあって、海外旅行する人数が急激に回復しています。

さて、海外旅行をする上で今や必携の持ち物となったのが、スマートフォンです。

スマートフォン単独でも写真を撮ったりなどはできますが、現地の観光スポットやお店を調べたり、写真や動画をSNSにアップしたり、日本にいるご家族ご友人と連絡をとったりするときなど、やはり通信機能が必須といえます。

そこで海外旅行に行かれる際にぜひおすすめしたいのが、本記事で簡潔にご紹介するモバイルWiFiレンタルサービス『jetfi』です。




jetfiの特長


jetfi』は、株式会社MAYAビジネスソリューションズが運営している、海外・国内のモバイルWiFiレンタルサービスです。

100か国以上の国および地域に対応、1日の高速通信容量350MBプランから無制限プランまで、リーズナブルなお値段にてご提供しております。

海外Wi-Fiレンタルセットは、ご自宅などへの宅配はもちろんコンビニ・郵便局・空港(一部)でも受取れますので、お忙しい方でも受取りやすくなっています。

現地でjetfi端末の電源を入れるだけで、クラウドSIMによって現地での最適な電波を自動キャッチし、安定した通信環境をご提供できます。

最短で1日からご利用可能、1か月以上の長期でもご利用いただけます。

なお、海外だけでなく国内での通信にも対応しており、法人様限定で利用期間・台数・価格などのカスタムプランのご相談も承っております。

海外も国内もモバイルWiFiレンタルなら『jetfi』



jetfiの通信料金


通信料金に関しましては、旅行先の国・エリアおよび1日の高速通信容量によって異なります。

1か国のみの予定の場合は「単国プラン」となりますが、2カ国以上渡航予定の方に向けて「周遊プラン」が設定されていることがあります。

周遊プランは、エリア内であれば1か国でも複数国でも同一料金にてご利用いただけます。

また、通信料金は1日の高速通信容量(350MB、500MB、1GB、無制限(設定がない国・地域もあります))によっても異なります。

時期によってはキャンペーンを実施していることもありますので、通信料金について、詳しくはjetfiのwebサイトにてご確認ください。


なお、税込みで1日198円の電話かけ放題オプション(jetfi-phone)や、海外旅行保険とのセットなどもご用意しております。

最短1日からご利用可能WiFiレンタルなら『jetfi』



jetfiご利用の流れ


jetfiは以下のような3ステップでお手軽にご利用いただけます。

  1. まず、jetfiのwebサイトから申込みとクレジットカード決済をお願いします(最短で5分程度)。
  2. そうしますと海外Wi-Fiレンタルセットが最短で申込みの翌日発送されますので、ご自宅やオフィスなどのご指定の住所か、または対応しているコンビニや郵便局や空港でお受け取りいただけます。
  3. 海外旅行での利用終了後は、専用封筒に入れて郵便ポスト投函にてご返却ください。



この機会にぜひ、『jetfi』のご利用をご検討されてみてはいかがでしょうか。







2023年10月28日

【ChatGPT】ユニバーサルで革新的なAIライティングサービスSAKUBUN【プロンプト】

※この記事には広告・プロモーションが含まれています




「生成AI」という人工知能のプログラムとして、2022年に一般公開されたChatGPT

広告業界やコンテンツ制作に携わる方や企業の広報を担当される方など、プロフェッショナルなビジネス文章を求められる方々にとって、もはや必要不可欠な存在といえるでしょう。

ChatGPTは、質問や指示を単に入力するだけでも、もっともらしい回答を返してくれます。

しかし、それで本当にあなたが満足できる回答が得られていますか?

ChatGPTに対する質問や指示は「プロンプト」と呼ばれ、有効な回答を得るための「プロンプトエンジニア」が必要なほど専門的な分野になっています。

より有効なプロンプトを使えれば、より良い回答が得られる可能性が高まります。

この記事では、そんなプロンプトを提供してくれるAIライティングサービスである「SAKUBUN」をご紹介します。

記事作成に強いAIライティングSAKUBUN



【SAKUBUN】は最先端AIによるライティングサービス

SAKUBUN」は、最先端のAI技術を活用したライティングサービスです。

100種類以上の独自のテンプレートを内蔵しており、これがある種のプロンプトとしての役割を果たします。

テンプレートの入力欄を埋めていくだけで、あなたのニーズに対応した魅力的で効果的な文章を得られるのです。

文書作成にかかっていた時間や手間を大幅に削減できるので、品質と効率の両立の実現が期待できます。

sakubun2.png
画像元:SAKUBUN

SAKUBUN」は、具体的なニーズやターゲット(ペルソナ)に合わせ、多くの業界・ジャンルに活用できる可能性があります。

特に、ビジネス文書、広告文や広告キャッチコピー、ブログ記事、各種レポート、SNS投稿文の作成などを得意としています。

さらに、チームで編集できるワークスペース機能や、成果物を共有できるプロジェクト管理機能も備えています。

10倍速でコンテンツ作成!AIライティングSAKUBUN




まずは無料のFreeプランから【SAKUBUN】のご利用をご検討ください


2023年現在、「SAKUBUN」は4タイプのプランでご提供しています。

sakubun1.png

画像元:SAKUBUN

プランによって利用文字数やユーザー数などの違いがありますが、注目していただきたいのはGPT-4が使えるかどうかです。

米国の司法試験の模擬試験に回答させてみたところ、GPT-3.5は下位10%の成績でしたが、GPT-4は上位10%の成績となったそうです。

GPT-3.5とGPT-4では、文章の回答能力に明確に差があると言えるでしょう。

なお、StandardプランとTeamプランでは、GPT-4とGPT-3.5を自由に切り替え可能です。


文章作成の新たなスタンダードを確立し、あなたの表現力を飛躍的に向上させる「SAKUBUN」。

もしChatGPTに与える有効なプロンプトにお悩みであれば、まずは無料でのお試しから始めてみられてはいかがでしょうか。