アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月15日

俵ヶ浦釣果☆アジ釣り

朝8時から行って来ました〜顔1(うれしいカオ)
日が昇ると暑くて釣りどころじゃなくなって9時30分に帰宅。肝心な釣果は小さな小さな鯛一匹でした。。
釣り人は10人以上いましたが誰も釣れてなかったですね。
お隣のサビキ釣りの方がサバ子をたくさん掛けてました。アジはぜんぜんとのこと。
常連の方もアジさっぱりとおっしゃっていたので釣れるのはもうちょい先みたいですね。
posted by sasebotsuri at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 俵ヶ浦
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (09/01)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by ヒゲおやじ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by ヒゲおやじ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。