アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月24日

俵ヶ浦 堤防 釣果

本日も朝4時30分に家を出てかめやでアミ半角を購入して俵ヶ浦に行ってきました☆
手前の防波堤は立入禁止になってますが釣り人3人くらいいましたね!

奥の堤防に行きましたが先客3人☆少なかったので釣れてないのかなと思ったら案の定釣れるのはサバ子だけ。もっと下に落としたいけどそれまでにサバ子がかかってしまいます。
風も強くなったので釣果無しで終了。
アジゴ祭りはまだ先みたいですね☆
posted by sasebotsuri at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 俵ヶ浦

2019年06月16日

俵ヶ浦防波堤 立入禁止

タイトルの通り今日俵ヶ浦の手前の方の防波堤に行きましたら立入禁止の看板がありました(T_T)
釣り禁止ではなく立入禁止です(*_*)釣りが出来なくなっています(;_;)色んな思い出が詰まってる防波堤。。やはりゴミ問題でしょうか。。
posted by sasebotsuri at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 俵ヶ浦

東浜釣り釣行

朝4時30分に起きて東浜にアジ狙いで行ってきました☆
いつもはサビキ釣りなんですが今日はアジングです☆サビキ釣りだとエサ買ってバケツ準備して。。等など色々時間がかかるんで☆
今日は時間があまり取れないので短時間釣行です☆先客は誰もいなくいつも東浜に行く時は釣り人はいないですね。穴場スポットなのでしょうか(^^)
肝心な釣果は小さいアラカブ一匹のみでした。。アジングはまだ始めて間もないので仕方ないですね。

手前側の常夜灯の下には大きいスミ跡もありました☆エギングもいいかもしれないですね(^^)
posted by sasebotsuri at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 東浜
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (09/01)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by ヒゲおやじ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by ヒゲおやじ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。