アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月11日

レーシックを受けた話A(品川近視クリニック)

レーシックを受ける話@で受ける決心をした私。
ネットで電話番号を調べて電話すると女性の方が出られて大ざっぱにまとめると

予約日時、当日手術までする予定があるか(1日で検査から手術まで行うと1万円引きされます)、必要な物(免許証、保険証、割引クーポン)、あと来院の3日前からコンタクトを外すように伝えられました。

もしもの為にローンも組めるか聞いた所、無金利で36回まで組めるということ。これはいいですね顔1(うれしいカオ)一括で払うより分割にしようかなーって気になりました。無金利なら別に無理して払ってしまう必要ないなって(後日お話しますが結局は無金利の60回ローンを組みました)
他にも気になることも丁寧に対応していただきました☆

GWが1日から6日まででメガネで仕事をすると支障をきたす(別にメガネでもいいんだけど)ので3日に予約を取り30日の仕事が終わったらすぐメガネに変え3日の検査に備えます。

検査当日の様子は後日〜☆

レーシックの気になることがあったらコメントいただけるとアドバイスできますし最大5万円引きのクーポンも持ってますのでお渡しできます顔1(うれしいカオ)

2019年05月06日

俵ヶ浦釣果(たわらがうらちょうか)

本日も行って来ました☆

GW最終日です。今日も多く堤防はかなりの人でした。
なので堤防は諦めて先の釣り場で釣りをしましたよ~☆
今日はショアジギング


釣果は・・・

















43センチの真鯛!

ショアジギングで釣るのは初めてです!
かなりの引きで楽しめました☆

いつもサビキでアジ狙いなので真鯛は嬉しいですね☆

また釣果が出たら報告します〜☆

DSC_0500.JPG




posted by sasebotsuri at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 俵ヶ浦

2019年05月05日

レーシックを受ける話@(品川近視クリニック)

釣りとは関係ないですがレーシックを今度の連休に受けようと思っています☆検討されてる方の参考になればと思い記事にしました☆

まず初めに、これは管理人が実際にレーシックを受けるまでを記した記事です。決してレーシックの回し者ではありません 笑
ありのままを書いていくのでリアルで参考になると思います☆

まずレーシックを受けるクリニックですが品川近視クリニックに決めました。ほんとは佐世保の眼科がよかったのですが(検診が何度もある為なるべる近場がよかった)佐世保で唯一レーシックをやってる所が梶原眼科だったのですが電話で予約をしようとしたらレーシックはもうやってないとのこと(理由を知りたかったが聞けなかった)。。。
そこでネットで色々調べていたらこの品川近視クリニックに辿り着きました。というよりレーシック検索で間違いなく一番に出てくるクリニックです。最大手、症例数ナンバー1というのが決め手でこのクリニックに決めました。

ネットでレーシック手術について調べた事がある方なら分かると思いますがネガティブな情報もたくさんありますね。「レーシック難民、レーシック後遺症、レーシック失明、レーシック失敗」などなど。。

でも私はコンタクトの脱着うたた寝してしまって起きたときのカピカピ感どこか泊まり行くときに準備しないといけない洗浄液、あと最近は車中泊とか憧れててその時にコンタクト用品を持って行くのも外すときもどこかで手を洗うみたいなことも面倒臭くて。。

あとレーシックを受けるより毎日コンタクト外す為に眼球触る方がよっぽど危険だと思うんですよね。眼科医はコンタクトをしないって聞いたことあるし。

まだまだ受ける理由はたくさんありますが割愛させてもらいます。
とりあえず今回はこの辺で〜。
次回は予約の電話をした話☆

※実際にもうレーシック受けました。
レーシックに関して興味があったり質問などありましたらコメントしてください。
コメントは非公開で返信いたします☆

2019年05月02日

俵ヶ浦釣果(たわらがうらちょうか)堤防

昨日行ってきました!
GWだからかいつもより多く10人以上は釣りをされてました☆アジング、泳がせのアオリイカ狙い、チヌ釣り?などなど。

私はサビキでアジ狙いです。ポイントでアミを買い21時から3時までの釣行で釣果はアジ10匹。。少ないですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

当たりにムラがあり釣れるときは連続して釣れますが来ないときは2時間くらい釣れませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
群れが入ってないからでしょうか。どっちかと言ったら上下に動かすより底に落として2メートル程上げてひたすら待機する(長い時で5分くらい)方が釣果はよかったように思います☆潮が動く動かないも関係してるかもしれませんが。。

隣の方の泳がせにアオリイカが1キロ弱を筆頭に5匹ほど釣られてました顔1(うれしいカオ)堤防は墨跡だらけになってました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
墨は流して帰りましょう!

posted by sasebotsuri at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 俵ヶ浦
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (09/01)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by ヒゲおやじ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by ヒゲおやじ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。