アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月11日

カマス釣り☆

佐世保ではぜんぜん釣れないので遠征して来ました〜(^o^)
と言っても佐世保から1時間30分くらいで着く島です★

もちろん橋がかかってますので私からしたら島って感じはしませんね☆ここは某釣りユーチューバーが行ってカマスが爆釣してたとこです。

この日は朝早くに家を出て、明るくなるまで現地で仮眠を取り,日が登る頃から釣り始めました☆先客3人ほど。意外と少ないですね。

すぐにカマスが当たり始め釣れる釣れる\(^o^)/2時間ほどで30匹は釣りました〜てれてれ用事があったので切り上げましたが粘ってたらまだまだ釣れてたはず\(^o^)/

青物もカマスを追って入ってれば50匹は釣れるとユーチューバーが言ってましたね☆

何とも夢がある場所でした\(^o^)/
IMG_20190324_080805.jpg
posted by sasebotsuri at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 市外
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (09/01)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by ヒゲおやじ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by ヒゲおやじ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。