アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月12日

【佐世保】東浜堤防釣果【2022年3月10日】

23時から東浜堤防にアジ釣りに行ってきました顔1(うれしいカオ)サビキ釣りです。だんだん暖かくなってきて寒さは苦にならなくなってきました。が、肝心なアジが釣れません泣き笑い
釣れるのはリリースサイズの
IMG20220312032938.jpg

IMG20220312025857.jpg

でした。
また行ったら報告しまーす顔1(うれしいカオ)
posted by sasebotsuri at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 東浜

2022年01月04日

東浜堤防釣果(佐世保) カサゴ釣り

最近アジが釣れないのでアラカブ釣りに行ってます。
なかなか釣れないですが。。

ワームで釣れないのでサバの切り身に変えたら
釣れました(^^)/

やっぱり泳がせみたいに
本物のエサがいいんでしょうかね。

動画作りました〜 (^^)/ 
ユーチューブで見れます↓


https://youtu.be/_oaYox409EU

チャンネル登録してくれるとやる気出るんで
ぜひお願いします〜(^^)/

動画は俵ヶ浦→東浜堤防です☆


posted by sasebotsuri at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 東浜

2020年07月12日

東浜堤防

以前東浜堤防の立入禁止の記事を書いたと思うのですが今日行ってみたら立入禁止の看板が無くなってました\(^o^)/

釣りをしてもいいということでしょう!結局何だったんでしょうか。やっぱりコロナが関係してたのでしょうか。
とにかくこれからきれいに堤防を使って立入禁止なんてことがないようにしたいですね\(^o^)/
posted by sasebotsuri at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 東浜

2020年04月26日

東浜堤防 朝マズメ

ドライブがてら東浜に行って来ました。
日曜もあってか釣り人も多く車を停める場所もないほど。。
見てるとイカが釣れてましたね。たぶんアオリイカだったと思います。
私は自粛中。。後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。
posted by sasebotsuri at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 東浜

2020年02月02日

東浜釣行☆サビキ釣り☆アジング☆アジ釣り☆

東浜に行ってきました☆ずっと雨でなかなか釣りに行けませんでした(._.)
本日も先客はなく常夜灯下を陣取ります\(^o^)/
潮が流れていないからか初めは渋かったですがちょくちょくコンスタントに釣れて釣果は25センチを筆頭に30匹ほど釣れました☆

夜ご飯はちょっとお洒落して姿造りなんて作ってみました\(^o^)/まだまだですね(*´ω`*)他にもなめろう、アジ漬け、握りなど作ってみました♪

DSC_2099.JPG
posted by sasebotsuri at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 東浜

2019年12月22日

野崎から俵ヶ浦から東浜の釣果 アジング サビキ釣り 

昨日も夜11時からサビキ釣りに行ってきました☆

かめやでアミ半角を購入して野崎に車を走らせます☆墨跡はたくさんありましたがサビキ釣りでの魚の反応は全くありませんでした(T_T)手前は浅くて釣りになりませんでした。

次に俵ヶ浦へ。ここは毎回釣れる場所でしたがまさかの坊主。潮の流れが速くて仕掛けが流されてたのがいけなかったのでしょうか。先に来てた方もアジングでしたが釣れてなかったですね(T_T)2時間粘りましたが一度も当たりなく終わりました。

このまま帰るつもりでしたが某釣具屋のブログで東浜の波止でアジが釣れてたのを思い出し少し様子見がてら行くことに☆これが正解で2時間で30匹ほど。しかも型がよく20センチ超え多数でした☆一気にクーラーボックスが賑やかになり気分よく帰宅しました\(^o^)/

posted by sasebotsuri at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 東浜

2019年06月16日

東浜釣り釣行

朝4時30分に起きて東浜にアジ狙いで行ってきました☆
いつもはサビキ釣りなんですが今日はアジングです☆サビキ釣りだとエサ買ってバケツ準備して。。等など色々時間がかかるんで☆
今日は時間があまり取れないので短時間釣行です☆先客は誰もいなくいつも東浜に行く時は釣り人はいないですね。穴場スポットなのでしょうか(^^)
肝心な釣果は小さいアラカブ一匹のみでした。。アジングはまだ始めて間もないので仕方ないですね。

手前側の常夜灯の下には大きいスミ跡もありました☆エギングもいいかもしれないですね(^^)
posted by sasebotsuri at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 東浜
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (09/01)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by ヒゲおやじ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by ヒゲおやじ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (08/25)
俵ヶ浦 アジゴ サビキ釣り by コジロウ (08/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。