アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ひげ親父さんの画像
ひげ親父
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月08日

佐世保 大塔公園(だいとうこうえん)


ポイント
〇駐車場8台
〇予約制貸し切りグラウンド
〇トイレあり


大塔公園に行って来ました☆
DSC_4782.JPG
広そうな公園だなと思いながら何度も横を通ったことはありましたが行くのは初めてです☆場所はコーナンの近く☆
駐車場は8台程停めれますが少し狭いですね。
DSC_4787.JPG
期待して行きましたが子供連れて遊べる所は手前の広場だけで、奥は予約制で野球の練習などを
する場所みたいです。
DSC_4768.JPG
右手にスプリング遊具と4連のブランコ。
DSC_4780.JPG
左手に芝生の広場。
DSC_4778.JPG
奥は入れないようになってます。
DSC_4779.JPG
期待外れの公園でしたが桜シーズンは花見客
で賑わっているみたいですね☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。