アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ひげ親父さんの画像
ひげ親父
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog

2019年04月18日

レーシックを受ける話。@(品川近視クリニック)

レーシックを今度の連休に受けようと思っています☆検討されてる方の参考になればと思い記事にしました☆

まず初めに、これは管理人が実際にレーシックを受けるまでを記した記事です。決してレーシックの回し者ではありません 笑
ありのままを書いていくのでリアルで参考になると思います☆

まずレーシックを受けるクリニックですが品川近視クリニックに決めました。ほんとは佐世保の眼科がよかったのですが(検診が何度もある為なるべる近場がよかった)佐世保で唯一レーシックをやってる所が梶原眼科だったのですが電話で予約をしようとしたらレーシックはもうやってないとのこと(理由を知りたかったが聞けなかった)。。。
そこでネットで色々調べていたらこの品川近視クリニックに辿り着きました。というよりレーシック検索で間違いなく一番に出てくるクリニックです。最大手、症例数ナンバー1というのが決め手でこのクリニックに決めました。

ネットでレーシック手術について調べた事がある方なら分かると思いますがネガティブな情報もたくさんありますね。「レーシック難民、レーシック後遺症、レーシック失明、レーシック失敗」などなど。。
でも私はコンタクトの脱着、うたた寝して起きたときのカピカピ感、どこか泊まり行くときに準備しないといけない洗浄液、これらが嫌で受ける決意をしました。

レーシックを受けるより毎日コンタクト外す為に眼球触る方がよっぽど危険だと思うんですよね。
まだまだ受ける理由はたくさんありますが割愛させてもらいます。
とりあえず今回はこの辺で〜。
次回は予約の電話をした話☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8734327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。