アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ひげ親父さんの画像
ひげ親父
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月05日

【川棚】大崎海水浴場【潮干狩り】

またまた大崎海水浴場に潮干狩りに行ってきました(^o^)
以前行った時は名前がわからない小さい貝しか見つけられず。。
7時に到着しましたがまだ開いておらず顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)時間潰しにブラブラしてると、近くに降りられる道があったので行ってみると海に着きました顔1(うれしいカオ)ダメもとで熊手で掘ってみると見つけました顔1(うれしいカオ)
IMG20220305075931.jpg
念願のアサリです顔1(うれしいカオ)アサリを採ったのは何十年ぶりなのでかなり嬉しかったですね顔1(うれしいカオ)それからポツポツと採れて30分で10個くらい採れて時間が来たので帰りました顔1(うれしいカオ)
酒蒸しにして食べましたが最高でした☆自分で採って食べるものは美味しさもひとしおですね〜顔1(うれしいカオ)
posted by ひげ親父 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 市外

2021年06月12日

尼潟公園(あまがたこうえん)

白岳町にある尼潟公園に行ってきました☆
小さな公園ですが小さいお子さんなら十分楽しめる公園でした。

尼潟公園紹介動画

https://youtu.be/1Z7ODxT6fY4

佐世保公園(させぼこうえん)

佐世保公園に行ってきました☆
スターストーンが探せばあります(^o^)
探すのが面倒な方は動画で場所を教えてるんで観てみてください勝ち誇り

佐世保公園紹介動画

https://youtu.be/d4jH3u-O6Ks

2021年03月22日

佐世保 干尽公園(ひづくしこうえん)の動画

干尽公園に行ってきました(´▽`*)
花見シーズンは桜も綺麗ですよ(´▽`*)

場所や駐車場、公園の雰囲気などは動画にしてますので
良かったらご覧ください(^^♪
    ↓
https://youtu.be/CyAlCXffpDs

2021年01月02日

東浜の公園

東浜の公園に行きました(´▽`*)

東浜公園ではないみたいです。

詳細は動画にしました(´▽`*)
   

      ↓
https://youtu.be/LwshyCKRHxs

2020年12月06日

白岳公園の紹介動画



白岳公園の動画を作りました(´▽`*)


道順も載せてますので分かりやすくなってるかと思います。

よかったらご覧ください(´▽`*)
      


https://youtu.be/KZDyp4GGWzc
白岳イオン紹介動画

イオン白岳近くの公園でバスケットゴールがあり私が行くときは

今まで誰も遊んでいたことがなく穴場の公園です。

遊具は少ないですがおもちゃやボールなどを持っていけば

敷地も広いので楽しめますよ(´▽`*)

2020年11月29日

東浜の名前がない公園

東浜の公園に行ってきました\(^o^)/

東浜公園と思っていたとこでしたが地図を見ると東浜公園じゃないみたいですね。公園の名前がわかりませんでした。
駐車場は公園前に停めれますが地元の方?が停められてて2〜3台しか停めれません。

遊具は滑り台、対面式ブランコ、鉄棒、ブランコ、箱型ブランコ、シーソーです\(^o^)/
箱型ブランコは珍しくなかなか見ないですね\(^o^)/
危険な遊具と言うことで撤去されなくなりつつあります。子供の頃はこれでよく遊んでました。
ちなみにシーソーも地面に足を挟む危険があるからとなくなりつつあるようです(T_T)
なかなかレアな遊具がたくさんある公園でした。

2020年07月24日

【動画】レンジで濃厚カルボナーラを作りました☆

お昼にレンジで出来るカルボナーラを作りました。

https://youtu.be/Id8zPSwJowk

2020年06月14日

白岳江浦公園の紹介動画

以前紹介した白岳江浦公園の紹介動画です。
バスケットゴールがあったり花見ができます。

https://youtu.be/Fs6EaE1AUJk

2020年05月25日

天神山公園の動画(ユーチューブ)

天神山公園動画を作りました☆

天神山公園に行くまでの道のりも載せてます☆

これからは動画での公園紹介もしていくので
チャンネル登録していただけると嬉しいです(´▽`*)

https://youtu.be/LhXXrqD7i0U
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。