アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カケル
リンク集
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月16日 Posted by カケル at 01:48 | バイト | この記事のURL
初バイト
昨日やっと短期のバイト決まって今日即バイトです。 お寿司屋さんのバイトなんですが結構忙しい。 今日は油揚げ200枚を三角に切ってそれを拡げて、んでお客さん来たらお茶入れておしぼりと割りばし出して、んで注文聞いて、帰らはったら食器下げて〜レジして伝票渡したり、木箱に焼印押したり・・・・・ 初日から覚える量が半端ない;; まぁいろいろな雑用をしてます。。。。 手ぇ空いたら包装の練習です 紙の包装はまだできるんやけど、紐結ぶのが。。。。 なかなかむずいです; 「初めてにしてはなかなか上手いやん、じゃ次はそれを20秒で。ワラ」 「無理ですよ!!!」 でもその人めちゃ包むん早い・・・ プロや・・・ 。。。。。。 まぁ初日からハードでしたが従業員の人はみんなやさしいです+ 丁寧に教えてもらえるし、色々と話するし、お菓子やたら出るし、なかなか楽しいです。 早くメニューと値段覚えなくちゃ、あと 「おおきに」の練習もワラ

2008年02月13日 Posted by カケル at 18:43 | 便利 | この記事のURL
地図ガキ
簡単に言うと地図に落書きできるというもの。



まぁ見てもらったらわかると思うけどめちゃ簡単、便利でおもろい★

赤い道筋はかつてテニス部だったときの練習試合の遠さ・・・


大津から長浜まで・・・

くそだるいし遠かったので載せてみました★



地図で見ると余計とわかるね;

あの時ほど滋賀って遠いんだと思ったことはないよ;;



ピンクのしるしは。。。。ササメケを読んで人にはわかるでしょう(ワラ


んで利用方法ですがいたって簡単! 用はペイントみたいな感じー



拡大して〜色決めて〜書くだけ

不透明とかにすると地名とか見えて使いやすいかも☆


ややこしい住宅街でもペンを走らせれば簡単に道案内できちゃいます+++ さらに白地図もあり、都道府県を覚えるのに便利かも☆



友達にクイズ出しちゃおう★

福島、福井、福岡がちゃんとどこにあるかわかります?? 簡単に誰でもできるので是非やってみてね
詳しい情報はこちら マピオン 地図ガキ

2008年02月09日 Posted by カケル at 23:53 | 健康 | この記事のURL
豆乳ダイエット計画
皆さんはこの寒い太りやすい時期をどのようにお過ごしでしょうか?
僕みたいにコタツにこもりっきりじゃ太りますよ〜


でも今外寒いし走ったりすんのだるいですよね。。。最近雪まで降ってますますひきこもり気味。。


体動かすにも今すぐ始められなそう・・・ そんな方は食生活から変えてみてはいかかでしょう?

名づけて豆乳ダイエット計画です!


まぁただ一日のうち一食を食事の代わりにダイエットクッキーを食べるだけなんですけどね;


でもこの大豆クッキー実はカロリが低く、一回の食事のカロリの535カロリーOFF!!


そのくせ栄養価が高く、ビタミンやミレラルもバランスよく配偶されています。
健康的にダイエットするならこれがお勧めです! 一食だけダイエットクッキーにするなら続きそうですしね☆


でも味が心配、いくら大豆が栄養価高くて健康によくても卵や小麦粉使ってないんじゃ・・・


ところが、シェフやパティシエが認めるサックとおいしいダイエットクッキーなのです!
特に卵や小麦粉を使わずにあのクッキーならではのサクサク感を作るのはプロでも難しいだとか。。

流石は大豆ひとすじ50年ならではのなせる技です。 詳しい詳細はこちら↓ 豆乳ダイエット計画

2008年02月09日 Posted by カケル at 23:48 | この記事のURL
シュガー&スパイス

あんま恋愛ものとか正味ウザくて見ないんやけど なんか見てしもた。

うぅぅ・・・切ないなぁ。。
しかも歳一緒だしよけとなんか伝わるなぁ〜

キャスト見てアレ沢尻エリカだと知ってちょっとびっくり!

全然気ぃつかへんかった

主人公は柳楽優弥。

あのカンヌの子ですよ。


星になった少年とか 多分車(mira)のCMの子かな あの子がやると嫌味じゃなかったです。

ってか日本人?

なんか韓国とかアジヤ系ぽかったなぁ〜

あまぁひこまろ出てきて安心したけどね

2008年02月07日 Posted by カケル at 12:27 | この記事のURL
初投稿
どっちかというと携帯派なんで、パソよくわからんけどがんばります!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。