アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
現在の閲覧者数:
プロフィール

Sarracenia
現実逃避の手段の一つとして、食虫植物、特にサラセニアの栽培に没頭している工学博士。いえ、決してヲタクではありません。お昼間忙しいので、土日にせっせと手入れしてます。見かけはかっこいいおじさんです。レザーフェチで、超ロングのレザートレンチを羽織って、東京まですっとんでいきます。苦手な出張先は、東大本郷。理由は簡単。歩いてるやつらがみんなぼくより賢そうに見えるから。orz
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ブログランキング にほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月09日
神々の戯れ 第五巻 公開
おまたせしました(いや、誰も待ってないか)

「神々の戯れ」第五巻を公開いたしました。

いよいよ結婚生活を始めた二匹のアンドロギュノス。ちょっと変わった二人の結婚生活は?

大人の現代小説です。よろしくお願いします。

↓↓「神々の戯れ」第五巻に飛びます↓↓


2011年10月09日
秋はレウコフィラ
みなさん、こんにちは。

いよいよ秋到来っといいますか、すでに冬みたいに寒かったりもしますが、レウコフィラは、元気に捕虫葉を展開しております。

まずは、シュネールゴースト。

これは、晩夏から数えて2本目の葉ですが、高さは65センチあって、貫禄じゅうぶんです。

次は、レウコフィラの中でももっとも美しいとされる、ルビージョイス

こちらは、これまであまりいい葉がでてなかったのですが、万難を排しての一本となりました。

どちらも二日前から開き始め、今日完成といったところです。

ぺしゃんこになっているフラバを尻目に、絶好調のレウコフィラからお届けいたしました。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。