アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
現在の閲覧者数:
プロフィール

Sarracenia
現実逃避の手段の一つとして、食虫植物、特にサラセニアの栽培に没頭している工学博士。いえ、決してヲタクではありません。お昼間忙しいので、土日にせっせと手入れしてます。見かけはかっこいいおじさんです。レザーフェチで、超ロングのレザートレンチを羽織って、東京まですっとんでいきます。苦手な出張先は、東大本郷。理由は簡単。歩いてるやつらがみんなぼくより賢そうに見えるから。orz
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング にほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月29日
ヤフオクのバーキー
なんでこんなに値がつくのか、今ひとつわからないですねぇ。

花の色見てもなんだか普通のベノーサっぽい。サイズ的にも大株ってわけでもない。

けど、なんだかこういうの見ていると、わくわくしてきます。

これがオークションのだいごみかも。7000円までいかないかな??

どうぞこちらから、ご覧ください!!

2011年04月29日
プシタシナ・・・
正直ぼくの射角には入っていないのですが、このプシタシナ、いつにない高値をつけております。

産地がわかっているとはいえ、このマイナーな品種に4千円以上の値がつくとは・・・。大谷園芸さんで、プシタシナって千円なんですよね・・・。

びっくりしたので、紹介します。そもそもこいつを栽培しようとすると、やっぱりトレーってことになるでしょうか。鉢植えで育てる品種ではないですね。

ヤフオクです。ここをクリックして、とんでいってください。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。