アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
現在の閲覧者数:
プロフィール

Sarracenia
現実逃避の手段の一つとして、食虫植物、特にサラセニアの栽培に没頭している工学博士。いえ、決してヲタクではありません。お昼間忙しいので、土日にせっせと手入れしてます。見かけはかっこいいおじさんです。レザーフェチで、超ロングのレザートレンチを羽織って、東京まですっとんでいきます。苦手な出張先は、東大本郷。理由は簡単。歩いてるやつらがみんなぼくより賢そうに見えるから。orz
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
ブログランキング にほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月23日
ヤフオクに出てます
はえとりグサ 京都レッドと赤い竜が出品されてます。
あと4日です。見た感じ、実生苗で、苗床ごと出品されてるみたいに見えます。

京都レッド
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n97717826

赤い竜
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w60054413

ここまで育てるのに時間かかったろうな・・・という感想です。
















2011年02月23日
ルブラ出てますね。
サラセニア ルブラ 売りに出てますね。




写真を見た感じ、まだかなり小さいですね。相当若い株のような気がします。最もルブラですから、もともと小型。地味といえば地味ですが、亜種を集めるのも楽しいかも。

残り4鉢だそうですよ。先読みできるかた、画像をクリックしてください。




















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。