広告

posted by fanblog
..............   ......... ............ 現在の閲覧者数:
プロフィール

Sarracenia
現実逃避の手段の一つとして、食虫植物、特にサラセニアの栽培に没頭している工学博士。いえ、決してヲタクではありません。お昼間忙しいので、土日にせっせと手入れしてます。見かけはかっこいいおじさんです。レザーフェチで、超ロングのレザートレンチを羽織って、東京まですっとんでいきます。苦手な出張先は、東大本郷。理由は簡単。歩いてるやつらがみんなぼくより賢そうに見えるから。orz
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ブログランキング にほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年03月17日
被災
大阪に出張しておりまして、帰りに新幹線に閉じ込められました。

名古屋で降りて、とりあえず宿を確保したのですが、インターネットも携帯も繋がらず、全くもって情けない状況でした。常備薬が切れ、茨城のかかりつけの病院との連絡がとれないため、名古屋をかけづりまわって一か月分の薬を入手しました。

常磐線は、水戸まで走っていません。つくばエクスプレスが頼みの綱だったのですが、それも走らなくなり、どうなるかとおもっておりましたら、高速バスが東京水戸駅間を走ると聞き、急いで上京し、運よくバスに飛び乗れました。

今、部屋はなんだかわからないような状況にあります。

しかし、東北方面の被害に比べれば、どうということはありません。

すべてを失ってしまった方々も大勢おられます。

暢気にブログ書いてていいのかとも思います。

しかし、仕事場も停電でなんともならず、動きの取れないぼくは、こうして書いていると少しでも落ち着くのです。

かわいいサラセニアたちは、なんとか無事でした。

落ち着いたらまた販売状況などもアップしていきます。




web拍手 by FC2
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。