広告

posted by fanblog
..............   ......... ............ 現在の閲覧者数:
プロフィール

Sarracenia
現実逃避の手段の一つとして、食虫植物、特にサラセニアの栽培に没頭している工学博士。いえ、決してヲタクではありません。お昼間忙しいので、土日にせっせと手入れしてます。見かけはかっこいいおじさんです。レザーフェチで、超ロングのレザートレンチを羽織って、東京まですっとんでいきます。苦手な出張先は、東大本郷。理由は簡単。歩いてるやつらがみんなぼくより賢そうに見えるから。orz
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ブログランキング にほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月21日
プルプレア ヘテロ 2株目
サラセニア プルプレアヘテロフイラ

ヤフオク今シーズン2株目のプルプレアへテロです。出品者はたぶん前と同じ方。やっぱり筒が細い。フードが小さい。ううむ・・・・。前回は確か1800円で落札でしたが、今回はどうか・・・。

なんだかインパクトにかける株ですねぇ。やっぱりバーキーのヘテロみたいな値段がつかない理由はそこにあるんじゃないでしょうか。

しかし、これだけ細い捕虫葉がいっぱい出てきたらどんなふうに見えるのか、少々興味のあるところではあります。


web拍手 by FC2
ううん・・・やっぱり値がつかないですねぇ。

型が今一。大阪屋さんがいっておられるようにプルプレアプルプレアなのかなぁ。

それならそれで一株欲しいようなきもしますが、えらく安いですね。

ベノーサのヘテロは持ってるんですが、なかなか見ごたえがあります。どうしてもそっちと比べると見劣りしてしまいますね、この株は。
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。