アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
..............   ......... ............ 現在の閲覧者数:
プロフィール

Sarracenia
現実逃避の手段の一つとして、食虫植物、特にサラセニアの栽培に没頭している工学博士。いえ、決してヲタクではありません。お昼間忙しいので、土日にせっせと手入れしてます。見かけはかっこいいおじさんです。レザーフェチで、超ロングのレザートレンチを羽織って、東京まですっとんでいきます。苦手な出張先は、東大本郷。理由は簡単。歩いてるやつらがみんなぼくより賢そうに見えるから。orz
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ブログランキング にほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年10月31日
「神々の戯れ」第8巻公開!!
どうもです。

Dream Tribeで連載中の小説「神々の戯れ」第8巻を公開いたしました。おすすめ作品にしていただいておりますし、せっかくですから読んでくださいませ。

■現代小説
■神々の戯れ
■簡単な説明(あらすじ)
 人々から忘れ去られてしまったギリシャに住まう神々は、毎年オリンポス山にあるゼウスの神殿で、収穫を祝う宴を開いていた。ある年の宴でゼウスは、酔った妻ヘラが漏らした繰言から、人間たちがゼウス同様、快楽だけを求めて無節操なセックスにふけり結婚しようとしなくなったことを知り、げんなりした。下界のゴシップに明るいヘルメスを招き寄せ、かつてゼウス自らが神罰をくだしたアンドロギュノスでさえもが結婚しようとしなくなったと聴いたゼウスは驚きながらも、ちょっとしたゲームを思いついた。
■執筆者から一言
 追い詰められた美香子は、復讐の女神エリーニュースに唆され、医師にあるまじき行為に走り始めます。彼女が自分を捨てた男に仕組んだ復讐の手口はなにか……。急転直下、忠夫婦にとんでもない難題が……。


この巻もお楽しみいただければ、幸いです。

小説・詩ランキング
↓↓第8巻↓↓



↓↓第1巻↓↓


web拍手 by FC2
Posted by Sarracenia at 21:14 | 書籍 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。