アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
..............   ......... ............ 現在の閲覧者数:
プロフィール

Sarracenia
現実逃避の手段の一つとして、食虫植物、特にサラセニアの栽培に没頭している工学博士。いえ、決してヲタクではありません。お昼間忙しいので、土日にせっせと手入れしてます。見かけはかっこいいおじさんです。レザーフェチで、超ロングのレザートレンチを羽織って、東京まですっとんでいきます。苦手な出張先は、東大本郷。理由は簡単。歩いてるやつらがみんなぼくより賢そうに見えるから。orz
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ブログランキング にほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年05月27日
アフリカナガバモウセンゴケの活躍!!
さて、先日ホームセンターで買ってきたアフリカナガバモウセンゴケですが、今朝みたら、割と大物捕まえたところでした。



おお、さっそく大漁か!!と思って出勤するのも忘れて眺めてたわけですが、



みるみる捕虫葉が屈曲運動を開始!!



哀れつかまった虫は巻き込まれてしまいました・・・。

以上・・・っとおもって出社したのですが、帰ってきて見たら、



あら??逃げられちゃったの????

全くドジなやつです・・・ほんと・・・orz


web拍手 by FC2
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。