アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
..............   ......... ............ 現在の閲覧者数:
プロフィール

Sarracenia
現実逃避の手段の一つとして、食虫植物、特にサラセニアの栽培に没頭している工学博士。いえ、決してヲタクではありません。お昼間忙しいので、土日にせっせと手入れしてます。見かけはかっこいいおじさんです。レザーフェチで、超ロングのレザートレンチを羽織って、東京まですっとんでいきます。苦手な出張先は、東大本郷。理由は簡単。歩いてるやつらがみんなぼくより賢そうに見えるから。orz
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ブログランキング にほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年03月23日
ロイヤルレッド ヤフオクに登場!
ヤフオクにハエトリグサ ロイヤルレッドが出品されました!!

こちら、500円からですので、このお値段なら楽天さんより安い!

見た感じ、こちらの方が、赤の入り方がいいかもしれない・・・好みですけどね。

さて、ここをクリックして、ヤフオクさんに飛んでください。

楽天さんのお値段は900円です。 それ以下で落としましょう!

お買い得です!!




ブログランキング













web拍手 by FC2
510円にて落札
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。