アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
☆リンクサン☆
☆カテゴリ☆
☆ツキベツ☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月30日
おそうじ
おはようございます〜\(^^)/



きょうはお天気も悪いので雲

色々なものが増えすぎて汗

片付かない、子供ちゃんのお部屋をお掃除

してます〜(ノ・ω・)ノ

片づけてるのに、出てきたおもちゃで、遊んですすみません汗

今日も終わりそうにないなぁ。。

お昼からはなにか、いい収納BOXを見に行こうかなッ音符




  



        




Posted by さり at 12:04 | life | この記事のURL
2012年09月28日
これはッ



真剣にやってますッ (>_<)

なにやってるか・・わからないくらい汗 笑 

これ以上、下にとどきませんッ 〓

体、固すぎでしょ〜汗

自分でやってみて、笑えるし・・桃太郎

みなさん、つきますか??

せめて、足首くらいまでは、いきたいですよねッ(;^ω^A






Posted by さり at 20:40 | life | この記事のURL
2012年09月26日
体が。。

筋肉痛です〜(T▽T)

運動会から3日目です 笑 〓 (予想どうり。。)

けど、最近、

体の固い。。。さりを見た、ダーリンのすすめで汗

ストレッチを毎日していたので

筋肉痛も背中の筋肉の部分だけですみましたぁ星

やっぱり、体は柔らかいほうがいいですよねッハート

毎日続けて、頑張りたいとおもいます〜("▽"*)



先日、久しぶりにワンピを買いました音符

今日はジージャンですが、ざっくりニットカーデにレギンスでも

良さそう〜電球





背中はあいてる〜ハート






Posted by さり at 11:54 | life | この記事のURL
2012年09月25日
すべすべに〜
こちらのジェル〜花












かなり愛用してます音符

べたつかないから、塗った後の不快感がありません(*´ω`)

そして、さりは全身に使ってますが。。体がスベスベに〜キラキラ

バストもドキドキ小

毎日、マッサージするというのもあると思うけど、

プエラリア成分はやっぱりいいですッ音符

体に吸収されやすいので、実感できるくらい変化が。。プルプリ星ハリツヤが〜


香りはない、透明ジェルですウサギ

こちらも気になってます(´・ω・)

ネムリヒメ。。ドキドキ小

同じものばかりだと、あきるから〜

欲しいハート











こちらもお暇な時どうぞ〜星
けっこうマニアックなものからマジメなネタまで。。(*^?°)v






好奇心のかたまり 笑 さりはドキドキ小

他にも試したいものがいっぱい〜

こちらの商品はTVでもよく紹介されていますよねッ(*゜▽゜*)

女性でも安心して、使えるものばかりです笑い

一度の人生。。おもいっきりハート

楽しみましょう〜ラブ









Posted by さり at 20:03 | kosume | この記事のURL
2012年09月25日
love



食べてやろうハートと思ったら。。

食べられて

癒してあげようハートと思ったら。。

癒されて



やさしさでハート

心の大きさでハート


アタシのすべてを

独占されたのは

はじめて。






Posted by さり at 01:43 | love | この記事のURL
2012年09月24日
いま
トンボ取り中☆

Posted by さり at 15:40 | この記事のURL
2012年09月24日
おはようございます



秋ですね〜なんていいながら、我が家ではまだ

かき氷。。食べてます汗

昨日は、運動会〓で、

今日は振替休日のため、ゆっくりしてます星

けど、子供ちゃんは元気なので、どこへ行こうか。。クローバー

検討中ですウサギ








疲れてるのは、親のほうですねぇ星

成長に感動キラキラした運動会でした(*゜▽゜*)






星A8ブログ星こちらからどうぞ星






Posted by さり at 11:11 | life | この記事のURL
2012年09月22日
スーパーで
買い出ししてきましたぁ〜笑い

明日は子供ちゃんの運動会〓なので〜

みなさん、運動会の準備でしょうか? 人も多くて疲れましたぁ(*´д`)=з


(実際こんな身軽でなく、3袋くらい。。)

飲み物、野菜、洗剤〜すぐに重たくなりますよねぇ汗

主婦のみなさま、お疲れ様デスキラキラ

でも、毎日家族の為にお買いものできる事も

シアワセな平和な事ですよねクローバー

さぁ。。夜に準備しないと、運動会って朝、早いですよね〜(ノ・ω・)ノ

明日は楽しみです音符



Posted by さり at 16:57 | life | この記事のURL
2012年09月21日
もう金曜日

こんにちは〜ウサギ

最近なんだか、毎日あっという間です〜(*゜▽゜*)

キズケバ。。もう金曜日汗

なんだか今週はあまりお仕事してなかったような。。。汗

まぁそんな時もありますねぇ(;^ω^A

先日はお世話になっている人のお誕生日プレゼントリボンを買いに

トモダチと出かけたのに、自分の買い物のほうがメインになったり〜汗

だけど、お金は使わないと入ってこないッという、さり的お気楽な考えで 笑 星

いきます(。・∀・)

お買いものすると、また ガンバロ〜 って思いますしねッハート








先日買った、バッグについてたものウサギ

ただのボンボンかとおもったら、これは はりねずみ? モグラ?

顔がついてました笑顔

めっきり肌寒くなって、ちょっと衣替えもしたいなぁ。。。(´・ω・)と

思いながら、数日。。進まないさりです(*´ω`)

















Posted by さり at 15:28 | life | この記事のURL
2012年09月18日
くつろぎ〜

AKB選抜じゃんけん星星星

見ました〜(*^_^*)


やっぱり、最後に残った2人。。

なにかオーラが違う気がしましたッキラキラ

キラキラ輝いてますねッ

新曲でセンターに立った時の変化が楽しみです笑顔



くつろぎすぎ?? 笑 で 失礼しましたッ ハート











たっぷりボアの5色展開ムートンブーツ!












Posted by さり at 21:33 | life | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。