アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆リンクサン☆
☆カテゴリ☆
☆ツキベツ☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月30日
なちゅらるな
商品がたくさんクローバークローバー

自分の体は「一生モノ」だから、大切にしたいキラキラ

お気にドキドキ小商品がたくさんで悩む音符






Posted by さり at 22:08 | kosume | この記事のURL
2012年06月30日
ざるラーメン
前から、気になってた〓

ざるラーメン〓

なかなか美味しかったよツ

Posted by さり at 21:46 | life | この記事のURL
2012年06月27日
今日は美容院に


行ってきました(^◇^)v

高校生の頃から、ずっと同じ女性の方にお願いしています笑い

はや何年??Σ(°д°lll)笑

さりのカリスマデス星

これからもよろしくおねがいしますッ(*>∀<*)

Posted by さり at 20:20 | life | この記事のURL
2012年06月27日
朝顔


頑張って咲いてきましたッ
(≧▽≦)

Posted by さり at 15:50 | life | この記事のURL
2012年06月26日
今夜は


レトロな扇風機びっくり

オシャレだよね(*゜▽゜*)

けど、タイマーがないそうで。。。(´Д⊂

そこが、残念だって(´・ε・`)ムー

今夜は友人宅です音符

Posted by さり at 22:14 | life | この記事のURL
2012年06月25日
ブログって
意外とやってみると、楽しいですよっ(≧▽≦)

気軽にブログも作れて、アフェリエイトも収入になるなんて電球






Posted by さり at 16:58 | oshigoto | この記事のURL
2012年06月24日
女性思いの
安心キラキララブグッズハート矢コスメサイトハート矢

お悩み解消コスメもありますよキラキラ






Posted by さり at 21:15 | love | この記事のURL
2012年06月24日
1日中*

すごい雨だったー雨雲

ノ´▽`)ノ 1日中、お家にいるのもたいくつだし、子供ちゃんと近くのショッピングセンターへ星

探してた、かごバックをGETハートできて、雨だけど、お出かけしてよかったー(*゜▽゜*)

帰りは びっくりドンキーでチーズパケットディッシュを食べて、帰ってきましたぁ笑顔

後は、お風呂に入って、明日の準備して・・・

ダーリンが来るのを待つだけですドキドキ小

今日は何しよっかな??ドキドキ大ドキドキ大(/∀\*)キャ)


Posted by さり at 20:34 | life | この記事のURL
2012年06月22日
晩ごはんは
ちゃんぽんラーメンでした拍手

今からお風呂ですキラキラ

明日は9時から(すべらない話)だあ(≧▽≦)

めっちゃ楽しみ(ノε`*)

ひそかに、松ちゃんが好きですハート矢

結婚した時はちょっとショックでしたあ(´・ε・`)笑




Posted by さり at 22:24 | life | この記事のURL
2012年06月22日
試してみたいハリツヤ感
ものを発見びっくりびっくり

さりはもちろんお仕事柄、良いものにこだわって(もともとお肌も弱いので)お化粧、

基礎化粧選んでますが、

時々はお肌をそのお化粧の成分に慣れさせないよう

違うものを投入してみたりしてみます笑い

お試し価格がお手頃なのもポイント星

合わなくて、人に譲ってもいいくらいの 笑電球

物がいいですよねウサギ


とっても成分やお肌への効果も期待できそうなので、

さっそくお試しサンプルを申し込んでみたいとおもいますドキドキ小

もち、セルフバックで(*゜▽゜*)



また感想も使ったらアップしますねOK










Posted by さり at 16:23 | kosume | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。