アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆リンクサン☆
☆カテゴリ☆
☆ツキベツ☆

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月15日
休日の☆

最近のお気に入りドキドキ大

ホテルードキドキ小



海の横でとってもキレイキラキラ

露天風呂もあるけど、なかなか空いてない汗

そんな中のお気に入りサービスはドキドキ小



(笑)

コスプレハート

今日は

さり的お気に入り

メイドです( 〃▽〃)



あいわからず

こんなことして遊んでます(*ノε`*)

休日の癒しです(*´∀`)


Posted by さり at 12:34 | love | この記事のURL
2012年10月31日
なみだの日。。


なきじゃくるわたしに

頭をなでて。。抱きしめながら

『もし会える時間が5分でも毎日会いにくるから。。』

って。。

その言葉は予想外で

キュン死しそうだった。。

やっぱりこのヒトキラキラ

きっと。。ずっと。。

一緒にいれるね

いままでだって

ずっっと

長い間

一緒だったんだから

ハート










(意味不明デゴメンナサイ)


Posted by さり at 21:41 | love | この記事のURL
2012年10月26日
darling








ハートハートハート

















Posted by さり at 21:06 | love | この記事のURL
2012年09月25日
love



食べてやろうハートと思ったら。。

食べられて

癒してあげようハートと思ったら。。

癒されて



やさしさでハート

心の大きさでハート


アタシのすべてを

独占されたのは

はじめて。






Posted by さり at 01:43 | love | この記事のURL
2012年09月17日
夜の公園



  そういえば。。。

  
  中学生の頃とか

  こんな感じの 夜の公園 で

  デートしたりしてたなぁ。。。

  て、ふと思ったキラキラキラキラキラキラ

  
  戻りたい頃がないのは

  きっと今が1ばん だから。。。(ノ∀`*)

  あの頃をキラキラ超えるほどの人がいると

  思ってなかったのに。。。ハート


  
    

      

Posted by さり at 21:52 | love | この記事のURL
2012年09月12日
かぜひき
昨日から、風邪ひきで、ちょっとダウンです汗

夜。。。ドキドキ小

そのまま寝ちゃうからですねぇ。。笑汗

自業自得なので、大丈夫デス〜笑 (;^ω^A

今日は早く寝ます。。。ですウサギZZZ




Posted by さり at 21:44 | love | この記事のURL
2012年08月30日
夜の。。

夜のDVD鑑賞会ハートで最近、ハマッテル乾杯



ヤリすぎ都市伝説 びっくり 

また見返してます( *^▽^)

やっぱ。。フリーメイソン宇宙人が気になるWW(≧▽≦)



Posted by さり at 17:27 | love | この記事のURL
2012年08月28日
夜食はサラダ

このアスパラのすじを取るのがキライウサギ

けど、アスパラ美味しいですよねぇ料理



最近お疲れ気味のダーリンの夜食も一緒に作っとこッハート



うーんッドキドキ小

後から出す時は マヨネーズ ハートハート にしよッ 笑






Posted by さり at 20:52 | love | この記事のURL
2012年08月25日
さりのつぶやき
こんばんはッドキドキ小

今日も暑かったですねッ(*゜▽゜*)

今日もダーリンが遅いので。。。

いじけて(´・ε・`) 笑 (意味不明)



画像アップ 笑 ウサギ













Posted by さり at 22:41 | love | この記事のURL
2012年08月18日
loveお泊りッ

昨日はダーリンと2人だけのお泊り。。。ハート

ゆっくりキラキラまったりキラキラ

日常から離れて。。

楽しくてハート 幸せな時間ハート

そしてウサギ登場星 笑 あの。。。18禁



バスローションドキドキ小トロケアウドキドキ小

かなり。。。スゴイデス。。。

想像以上のとろとろ感ラブ

これは、キャッチコピーどおり 

「クールな彼もはしゃぎだす」 笑ハート

というか。。これにはしゃがない人はいないだろう。。というくらい("▽"*)

だけど、エロいハート矢だけでなく 笑 最高に気持ちイイデスキラキラ

ゆっくりリラックスしたいだけでも。。。キラキラ

上がった後もお肌すべすべキラキラしっとりキラキラ

嫌なべたつき感は全くありませんッキラキラ

これは一度は体験していただきたいッハート 1品です 笑ドキドキ小

心も体も満たされたドキドキ大お泊りでしたッキラキラ

ドキドキ小












Posted by さり at 18:38 | love | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。