アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月06日

韓流スターが愛用・歌手やアイドル・俳優からスポーツ選手まで愛用。スニーカー専門特別な靴下をプレゼント

韓国で大人気アイドルグループ、EXIDが公式モデルの『AKIII Classic』

ついに日本に上陸
しました。

『AKIII Classic』はスニーカー専門のシューズブランドで、

洗練されたデザインと

履き心地
のよさで大ブレイクしています。

モデルとして活躍しているEXIDだけじゃなく、

韓国のトップ歌手やアイドル・俳優からスポーツ選手まで愛用している

信頼できるブランドです。

そんな『AKIII Classic』は、色やデザインが豊富な品揃えが特徴で、

実用性も高いスニーカーを専門として扱っているので、

流行やファッションに敏感な若い世代から、

実用性を求める人々まで、

たくさんの世代に愛されているシューズブランドです。

女性にも男性にも嬉しい美脚効果の高いインヒールから、

履き心地抜群のエアークッションまで!


自分のニーズに合わせてスニーカーを

選べることから、リピーターも多いです。



『AKIII Classic』の日本公式サイトでは、オープン記念イベントとして、

ご注文いただいたお客様全てに『AKIII Classic』と

似合う特別な靴下をプレゼント
しています。


更に、会員登録するだけでお買い物の時に使える

300円分のポイント
がもらえるキャンペーンを実施しています。

2016年03月10日

売れすぎて入手困難。いまネットで話題のにゅ スニーカー

1足25000円以上と高価にも関わらず完売続出で
ニュースでも話題の『にゅ』

売切れ続出!ロゴが「にゅ」のスニーカー



売れすぎて入手困難。いま話題の【 にゅ スニーカー 】
巷で話題のスニーカーです!!!

2015年10月30日

靴の正しい選び方・足の痛み解消や美脚効果も 

 皆さんは自分に合ったシューズを選べていますか?
デザイン性はもちろん大切なポイントですが、
自分の足に合わないシューズで様々なトラブルに見舞われてしまいます。 


「いい靴」選びのポイントはこれ!

人の足は朝よりも午後〜夕方の方が、むくみなどの影響もあってサイズが大きくなります。
だから、その時間帯に無理なく履けることが必須条件というわけです。

 午後〜夕方でもすんなり履けるサイズであること
 足先の締め付け感がなく、特に親指を圧迫しないもの

足先への締め付けは足先の血行不良や冷えにもつながります。
さらに親指が圧迫されると外反母趾の原因にもなってしまいますので、
こうした締め付け・圧迫感を感じる靴はダメってことですね。

サイズに余裕がありすぎる靴も、靴の中で足がすべり、
これが靴ずれの原因にもなってしまうので、よくないんです。
全体的に適度なフィット感がある靴を選びましょう。

 土踏まず部分もちゃんとアーチがあってフィットしている

土踏まずが浮いた状態で歩くと疲れやすいので、
ここにもフィット感がほしいところ。
特に「偏平足」の人は、その改善のためにも土踏まずへの
フィット感は重要です。
「適度に足全体にフィットして、土踏まずもさりげなく支えてくれる」
という状態が理想的というわけですね。

 ヒールの高さは5センチ未満

ヒールが高すぎる靴は、つま先を圧迫するだけでなく、
姿勢そのものが不自然になるので足腰に悪影響を与えてしまいます。

 かかとの部分が太く安定感がある

ピンヒールのようにかかとが細い靴は、着地の際、
常にかかと部分が安定せずグラグラし、
足の筋肉に負担をかけるだけでなく、
脳にもかなりのストレスを与えてしまいます。

 靴底にちゃんと「しなり」がある

靴底が板のように固い靴も問題ありですね。
足の裏は歩く際にしなるので、それになるべく合わせられる、
しなりのある靴底がないと、靭帯などを痛めてしまいます。

 つま先が少しだけ上を向いている

靴のつま先は少し上を向いていた方が、歩行の際の
「足の蹴り出し」がやりやすくなります。

 通気性がある

通気性も、足の蒸れによるストレスを軽減するためには欠かせませんね。
どうしても通気性のある靴を探すのが難しいときは、
せめて中敷に通気性がすぐれたものを使うようにしましょう。

子どもの運動靴の選び方

子どもは成長が早いので、「すぐ大きくなるから」と大きめのものを選びがちですが

靴については大きめのものはNG

足の長さだけでなく足囲(そくい)が重要!

靴選びの基本は、足の長さ。甲の高さや幅など、
同じ20cmでもきつく感じたり、フィットしないということもあります。

足の長さだけでなく、足囲と呼ばれるサイズもチェックしておくとより
フィットしたサイズを探すことができます。
足囲というのは、ソクイと読み、親指の付け根の骨が出っ張った
関節から小指の根元の骨が出っ張った関節を通って一周ぐるりと測った長さのことです。

足囲の小さい靴は足が入らないので、大きめのものを履かせてしまうことが
多いのではないでしょうか。
足囲が大きいものは、足が前に滑りがちに。それは、
つまさきの痛みや外反母趾、内反小趾(ないはんしょうし)、
巻き爪などの原因になります。


シューズを選ぶ上で重要なポイント

ポイントその@"シューズは測定したサイズのプラス一センチを選ぶ"

自分の足のサイズは、スポーツショップで計測して貰うことが出来ます。

そこで計測したサイズのプラス1センチを選びましょう。
運動中は靴の中で足が動きます。
その際ジャストサイズでは動きが制限されてしまい、
つま先などのトラブルが起きます。足の指が靴の中でしっかり動くものを選びましょう!

ポイントそのA"横の幅も自分に合ったものを"

足の縦の長さの次は横の長さも大切です。
ここもスポーツショップで計測して貰いましょう。
上から見て、足の横幅が下のソールをはみ出るようなシューズは合っていません。

ブランドによっても作りが違うので、店員さんに聞いてみると良いでしょう。
日本人は基本的に、横幅が広いとされています。アシックスのシューズは
日本人の形状に合うように設計されているみたいです。

意外にも足のサイズは曖昧なままにされている方は多いのではないでしょうか?
ケガのないように、正しいシューズを選びましょう!

靴を通じて日本の健康づくり・「健康」「快適」靴通販

「靴を通じて日本の健康づくり。」
商品開発、販売を行っております。

「健康」「快適」「信頼」をコンセプトに販売している靴通販サイトです。

独自の機能商品(高齢者用、ひざを守る靴、全天候対応靴)を開発し、
多くのお客様に好評です。
近年は国産の生産品が好評です

・快歩主義:男女60代以上
・メディカルウォーク:男女40代以上
・トップドライ:主に女性20代以上
・通勤快足:男性20代以上
・ウォークランド:男女20代以上
・アサヒ健康くん:子供(幼児〜小学生低学年)
・サンリオ:子供・母10代、20代
・その他:用途に合わせ各世代に対応

・快歩主義:シニア向け。また、リハビリなど介護・日常生活に使用される方
・メディカルウォーク:ひざに不安が有る方。ウォーカー。健康を意識する方。
・トップドライ(全天候対応):主に女性が購入。オシャレで機能的な靴を求める方。
 雨、雪の日にもオシャレな方。
・通勤快足:ビジネスマン向けが主。フォーマル、カジュアルを楽しむ方。
・ウォークランド:オシャレな男女。国産品が好きな方。
・健康くん:幼児から小学校低学年向け。通園通学、日常の遊び。


・快歩主義:全て日本製。販売累計700万足。シニア向けの靴でNO1評価を頂いてます。

・メディカルウォーク:販売累計100万足。ひざのトラブルを予防する靴。

・トップドライも全て日本製。ゴアテックス素材使用で全天候タイプの靴です。大好評!

・通勤快足:販売累計620万足。全て日本製。
ビジネスマンに欠かせない1足です。ビジカジ用に最適。

・健康くん:子供の足を守る、育てる。日本の子どもの足6万人の足型から開発しました


/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。